7月11日(木曜日) 広島倉庫店

7月11日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日は多い気がしますー。
フードコートで北海道ソフト食べたんですけど、味が変わってるー(涙)
濃厚じゃなくなってる気がします。前はホワイト!って感じだったけどちょっと黄色っぽくなっててシャリ感がある気がします。
他店ですが私も最近食べたのですがミルクのコクがなく、ただただ甘く冷たい物だったと思いました。何なんでしょう?
去年も夏には黄色くて硬めでした。溶け難い様に夏にはレシピを変えるんだなと思いました。
広島だけじゃないんですね〓
ちょっと悲しい気持ちになりました〓
なるほど!溶けにくい効果なんですか!
毎年恒例なんですかねー?
美味しく頂いたんですけど前の方が好きでした〓
でもまて食べると思いますけど(笑)
17時すぎ、駆け足で行ってきました。

・スレンダートーン 2998円スポーツの島。
腰痛が酷くて、原因の一部が腹筋の不足…ということで、買ってみました。他店では売り切れも出ているようなので、残ってて良かったです〜。

・ビーフパティ 98円/g ひとかたまり150g ひとかたまりが大きくなりました???
・はなひめトマト 628円
・ジョンソンヴィル チェダーチーズ -200円で798円?

・ストロベリートライフル 割引してました
・レイニアチェリーありました。ワシントン産。
・キズパワーパッド 普通サイズ 2箱入り 12xx円 +マーク
・メニセーズ フォカッチャのみ(プチパンなかった…)

試食:パンガシウス、マグロ、サーモン、マスカルポーネロール、ティラミス

偏った、乏しい記憶ですいません。
どなたかのお役に立てれば…
お菓子のコーナーの「キャンプファイヤーミニマシュマロ」が、黒シレ¥377でした。
安いような気がする・・・と思い、帰宅してからコス子さんの商品レビューを確認しました。
沢山はありませんでしたが、気づいてる方は少なかったようです。
メニセーズのプチパンないんですねー。
前回行ったとき、値札はあったのに商品がなくて買えなかったんです。
もし次回もプチパンがなければ、フォカッチャが気になるので買ってみたいと思います。
いろいろな情報ありがとうございます。
(スレンダートーン羨ましいです!)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。