7月13日(土曜日) 広島倉庫店

7月13日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
11時過ぎ。
思ったより混んで無かったです。
ですが、そろそろP2もだいぶ埋まってきています。

アーティーザンブレッドの試食と販売していました。(でも味はみてませんてません)

○ランガーズ ザクロジュース 1.89l ¥577

○ココアDSTD アーモンド¥1698-500
(甘い物が苦手なので、好きです。カリッと歯切れの良いローストアーモンドを、ビターチョコレートでコートしてあり、更にカカオパウダーがまふしてあります。かなり甘さ控えめです。甘くないこう高カカオチョコが好きな方におすすめ。水曜日にも買ったのですが、追加で2つ購入です)

○ロメインレタス ¥298
いつもより小さめ。いつものより出来が良くないというか···でもスーパーと比べると、だいぶ安いです。

○パクチー¥399
(これでチヂミを焼くのが好き。パクチー、長ネギ1本、エビ8~10匹、人参は適当。えのきを+したりもします。サテトム&一味&ポン酢で。簡単な一人昼食です。)

○マンゴーKENT種 ¥1198

☆ゼスプリイベント☆というほどでもないけれど、外部より男女イベンターが入り、試食をしていました。価格は変わらず。

○マテ茶 ¥968-200
(ルイボスティーのステインに悩み中。近年、歯科メンテナンス&クリーニングの頻度が増えています。それでつい、他のお茶に浮気中。マテ茶はどうなのかしら?調べずに買ってしまった(笑))

○トリンプ ヌーディーブラ¥2598-600
ブラタンクトップより、涼しいかな~と思って、お試し購入♪
割り引きになってたリンツはもう無いでしょうか?
ゆめさん♪

リンツありましたよ~
カラカルさん

ありがとうございました~
無事に買えました☆
ゆめさん♪

良かった~安心しました!
お知らせありがとうございます(^^)d

せっかくなので、思い出しを少し。

○マルチパーパスクリーナー(ラベンダー2本)¥399

○広島は、他倉庫店のように、シュークリームは販売されていませんでした。
クロワッサンシューのままでした(´Д`)
シュークリーム販売して欲しいな。

○レイニアチェリーは、今日は無かったです。

○コス子さんご紹介の、スレンダートーンは、メイン通路側に移動しています。たくさんありました。
マンゴー欲しかったけど、箱みたらトミー種。
トミー種とは相性わるいのであきらめました。
毎回追熟失敗するの。
大好きなケント種待ちます。

冷凍ブロッコリーをリベンジ購入しに行きましたがまだ入荷なくあきらめて冷凍ほうれん草を購入。
夏休みの子供のお弁当の緑はしばらくほうれん草で乗り切ります^_^;。
他倉庫では復活してたらしいので、次回買えたらいいな。

ブロッコリーの代わりを冷凍野菜のミックス(名前ど忘れ)か、ほうれん草か悩んでる間に冷凍カリフラワーライスがどんどん売れてました。
今回買ったプライムビーフ、豚バラ、塩サバ、冷凍ほうれん草で冷凍庫いっぱいであきらめましたが、ダイエット用に次回買うかも!
先週マンゴー購入しましたが、ケント種でした。
今はトミー種なんですね。
買うときにはチェックしないとですね。
先週購入したマンゴーは赤いのばかりの箱、青いのばかりの箱と様々でした。
青いのを購入しました。一週間追熟させて今食べ頃です。
とろっと甘くおいしいです。
またケント種が出るといいですね。
てるてるさん

私が手に取ってみた箱はトミー種だったように思いましたが、見間違いだったらすみません(;´Д`)

マンゴー大好きなのでケント種に出会ったらうまく追熟させて美味しいマンゴー思う存分食べたいです(*^-^*)
この時期のケント種はほぼ追熟には失敗しません(๑´ڡ`๑)
今日行ったら、冷凍ブロッコリーありましたよー!
ほうれん草と野菜ミックスの棚?ではなく、通路?試食している面の冷凍庫にありました!
そしてマンゴーはKENT種でした!
初心者さま

わ!わ!ありがとうございます!!
数日後に欲しかったものがどちらも入荷があるなんて、なんてタイミングの悪い私(;´Д`)

もともと週末しか行けないのですが、最近私の滞在期間の長さを嫌がってなかなか連れて行ってくれない家族を説得して近いうちに行ってみます(*^-^*)
16日夕方のインコス。

マンゴーは、小さな区画にトミーとケントが混在しておりましたのでご注意を!

私の他にも選んでおられる人がいて、マンゴーの入れ換えをしているとスタッフさんから「入れ換えはご遠慮下さい!箱ごとの個数で重量が決まっていますので!」と注意されていました。

そうですよ、普通に考えてマナー違反ですよね…

と、いうことは(笑)

意図的にトミーとケントが混在する箱も存在しそうなので、ご注意を( ;∀;)

って注意のしようがないかもですね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。