7月20日(土曜日) 広島倉庫店|一つだけですがKSの炭酸水が150円引き...

7月20日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
一つだけですがKSの炭酸水が150円引きでした。
ワインの辺りにあります。
じゃがりこ 815円
明治有塩バター4p ありました
他店で新商品として卵&ポテトサンドが出ているようですが、広島でも出ていますか?
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。
念願のワシントン産のレイニアチェリー買えました。
むちゃくちゃ甘くて大当たりでした。
2P買ってもよかったかも?
フードコートのソフトクリームが大好きなのですが、
最近小さくなったと感じているのは私だけでしょうか?
ソフトクリームは作る人にもよりますよねー(涙)前は、作った後グラム計ってたけど今はどーなんですかね?

それより、ピザのスライスに最近紙をかけてくれないのがちょっと気になります。私はほぼ持ち帰りなんで、紙をかけてほしいんですが、かけないのが決まり?になったっぽく感じます。「紙もらえますか?」って言うんですけどドリンクバー側のレジだと紙まで遠いから申し訳ないなぁ。と思い言いにくいです。だからピザ買うのも躊躇しちゃいます(›´A`‹ )
(^-^)
開店当初からコストコのソフトクリームの大きさ、コスパに感動していたので、
ここ最近ずっと小さい?と感じてしまい···
みなさんどうかな、って聞いてしまいました!

まさか私が大きくなったんじゃないよね??(°д°)

ピザの紙、分かりますー
ベイク類もたまに買うので、オーダーの時に先に言うようになりました!

チュロスもなくなっちゃったし、色々ちょっと残念だけど、
店員さん達 動き回って頑張ってて、ありがとう!って思いますね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
ピザスライスですが私もいつも持ち帰り専門なので(^^;)
注文の時『持ち帰りでお願いします』と
伝えています(皆んなかな?)
すると紙で包んで貰えてマス♡
プルコギベイクもはみ出ないように 2枚使ってぐるり包んで貰えました♡

もし 注文のときにペコさんも
『持ち帰りで…』と伝えられてたら
ごめんなさい。
スタッフさんによるのかな?
私も注文時にすぐに食べない事を伝えてますよー
そしたらちゃんと紙かけてもらえます。
すぐに食べる場合は紙いらないですしね!
私もソフトの大きさには感動しました!
沢山入れてくれる人に当たりますように❁︎って思いながら並びます(笑)

ピザの紙、オーダーの時に言えば良いんですね!良いことを知りました!ありがとうございます⚑︎⚐︎
チュロス無くなって残念ですよね。。
言ってなかったですー(涙)
今度から、持って帰る旨を伝えてみます!
いつも持ってきてもらってから、紙もらえますか?って聞いてました。。
先に言った方がスムーズな買い物出来ますね!
後ろの行列も気にすることなく、店員さんの手間も省けますしね!ちょっと申し訳なかったと反省( ・᷄-・᷅ )
プルコギは全部に巻いてくれるんですか!凄い!
でもスタッフさんによることもあるかもですねー。
でも、ピザの時は先に伝えます•̑‧̮•̑
フードコートで食べる時はもちろん紙は要らないんですけど、持って帰る時は紙欲しいなー。と思って( ・᷄-・᷅ )今度から注文時に持って帰ることを伝えます!
流石に紙なしだとお皿の上でスルスル滑って無事に持って帰れそうになく(汗)
ここで打ち明けて良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。