サーキュレーターはまだありますか?

サーキュレーターはありますか?
あれば、メーカー、型番、価格、ついでの時に見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日は
サーキュレーターは販売されてませんでした。

YAMAZEN 扇風機 2580
ダイソン タワーファン 34800 販売中でした。
すな吉さん、ありがとうございます。

サーキュレーターって、梅雨から夏の商品なのですかね?
エアコンや暖房の空気循環や、部屋干しにも使えるから今からの時期でも入荷してくれたらいいな。

コストコでサーキュレーター買われた方、メーカーや型番を教えて下さい。
どのような商品があったのか参考にしたいので。
アイリスオーヤマのものがありましたよ!
13畳?だったか、割と広い部屋もイケるタイプでした。
掲示板の検索で「サーキュレーター」と検索したら、過去の情報が見れるのでそちらの方が早いかもしれません。
あとコストコは季節先取りなので(もうハロウィンのものが多数並んでいます)、基本必要な時期の2ヶ月くらい前からチェックする方がいいと思いますよ!
今年の4月頃に他の倉庫でアイリスオーヤマのサーキュレーターを購入しました。お値段、品番はレシートが手元に無いためわかりませんでした。
サーキュレーターは、こちらの他にももう1種類くらいあった気もします。

我が家で使用中の本体に書いてあるもののみですが、
強力コンパクトサーキュレーター
PCF-SC15TC-W
アイリスオーヤマ
(プライスカードの商品名は少し違っていて、サーキュレーターアイ とかだったかと思います)

こちら、購入前に調べてみましたが、最後にWつくものはアイリスのホームページにはのっていませんでしたので、もしかするとコストコ仕様かもしれません。

買ってみての感想ですが、真上を向くときに少しガガガッと音がする、さわってみた感じほこりが手軽に掃除できない、と言う点はありますが、使い勝手は良いです。扇風機ばりにきちんと風が調節できますし、切タイマーも1.2.4時間の3パターン、首ふりは上下.左右.上下左右の3パターンあります。
おそらく、コストコで販売されていたものは、アイリス公式HPにあるPCF-SC15Tのサーキュレーターアイと同じかと思われます。

品番うしろのCがコストコ専用パッケージ、
-Wが、本体カラー"白"=whiteの頭文字を表しているかと思われます。(アイリス社員ではないので、断言はできませんが。。)

一応、公式ページ貼っておきますね。
https://www.irisohyama.co.jp/seasonal/circulator/pcf-sc15t.html

ホームセンターで買った別メーカーのDCモーターのサーキュレーターファンを使ってますが、何かと一年中使っています!(特に我が家は部屋干しなもので)

突然の乱入失礼しましたm(__)m
ごっちゃんさん、海にいきたいさん、上乃屋まむさん、情報ありがとうございます。
掲示板検索したら、型番上げてくださっている方おられました。
アイリスオーヤマのもの、コンパクトで機能もよくお手頃価格で良いですね。
使用感も教えてくださりありがとうございます。
今はまだ扇風機も出しているので、すぐ必要ではありませんが、調べてみると今は3D? 360度? 色んなタイプがあるのですね〜
次にコストコで出会えたら購入したいと思います。
こんばんは

C-W が疑問でしたが、言われてみればそうかもしれないですねヽ(・∀・)ノ
納得です。

すずめさん、いつか良いサーキュレーターに出会えると良いですね(o^-')b !

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。