8月15日(木曜日) 広島倉庫店|バタフライツイストフェアしてました。 ...

8月15日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
バタフライツイストフェアしてました。
日曜までみたいです。
種類はたくさんありました。
ちょっと安くなってるみたいで
思わず二足買いしちゃいました^_^
anelloのバックパック(リュック)広島にも入荷してました。
色はぱっと見、黒、ネイビー、グレー、ワイン、カーキ、迷彩、他にもあるかもです。
説明しづらいのですが、前側に見える以外にダンボールの左右にもスペースがありいくつか入ってました。

他には、コス子さんが書かれていた美濃焼の大皿4枚を探したのですが見当たりませんでした。

今日は台風が来てますが、風だけで晴れていたので朝一行ってきました。
これからひどくなる予報ですので、お急ぎでなければ明日以降に行かれるほうがいいかもしれません。
バタフライツイスト!お値段いくらですか?
3800円〜4500円ぐらいでしたよ。
10足以上種類がありました(^ ^)
ララさん、ありがとうございました!
今日はまだ開いてるのでしょうか?
台風で閉館とかなってないですかね?
昨日コメントしたのですが、店頭価格43**円だと思って購入したものがレシートみたら4898円でした。
もしよければ購入されたもののお値段を教えていただけないでしょうか。
わたしが購入したのはジェイニー(つま先の尖ってるパンプス風のタイプ)です。
レシート捨ててしまったけど、
オリビアツリー?かな(ドットのスケルトン)は3800円台
アリア(エナメルのリボンがついているの)が4200円台でした。
どちらも店頭価格と変わりませんでしたよ。
ごめんなさい。
ジェイニーの値段は見てません(ToT)
考えるひとさん

ジェイニーが、¥4898ぐらいで、
ジェイニーのクリスタルという、キラキラストーン風の物がたくさんついたものが、¥4298か¥4398だったと思いますよ。
カラカルさん

見ていただきありがとうございます♪
価格を見間違えてたんですね、お恥ずかしい(つд`)
もしくは違う靴の値段を見てたのかも。。
履き心地がよいのでたくさんはいて元を取ることにします(*^-^*)
考えるひとさん♪

モヤっとしてたのが、すっきり出来たのなら、良かったです( ´∀` )b

使いやすいデザインが、たくさんありましたねー!
私も一人じゃなかったら、もっとじっくり見たかったのに( ;∀;)
あぁ、未練たらたら。
羨ましいです。
次の機会があったら、私も頑張って買いたいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。