8月17日(土曜日) 広島倉庫店|バタフライツイスト、以前から興味があった...

8月17日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バタフライツイスト、以前から興味があったのですが、足のサイズが22センチで1番小さいサイズの36でも大きいのではないかとネットで購入するのを躊躇していました。
広島倉庫店でロードショーをしているのを知り、試し履きしようと今日朝1で行ってきました。

デザインによってサイズ感が違い、カポカポのもあれば足にぴったりあうのもあり。
いろいろ出していただいて、結局クリスティーナを4898円で購入しました。
購入を検討される方は試し履きをお勧めします。
8月17日(土曜日) 広島倉庫店|バタフライツイスト、以前から興味があった...
そういえば今日(もコストコに行ったのですが)スイスデリスが入荷していました。
だけど、ミルクのみです。
私が欲しいのは、ダークのほう。

スイスデリスミルクのすぐ隣に、明治チョコレート効果72%が入荷してました。

食べ比べしてみても、やっぱり食べ慣れたスイスデリスが好き。

·森永カカオ70% たった2%の違いなのに、凄~く甘く感じる。

·明治チョコレート効果72% スイスデリスの次に食べると、結構刺激がある。

元々、リンツ90%や、99%の板チョコが好きで、
甘くないチョコでも全然平気なのです。
72%位までは、甘くても美味しくいただけます。
(甘いのが好きな夫でも、これぐらいのダークは、美味しく感じるそう)

スイスデリスのダークもちゃんと入荷してくれますように☆
もし入荷を目撃されましたら、情報をあげて下さると嬉しいです(*^^*)

今日買ったもの
○大きなビーチボール2個入 ¥677
○ケイトのセット ¥3980
○MCTオイル ¥1198
○ダブルチーズクイニーアマン ¥998
○オイコスプレーン無糖 ¥998
○ビーフレモンステーキ /¥108 (昨日売り切れてたので~)
○SLCD PROVOLONE DOP(メルマガ掲載のスライスされたチーズのパック) ¥888 
これをコッパで巻いて食べてみようと思いまして~♪いつもはクールドリヨンのカマンベールスライスなのですが、新発売なので気分を変えてみます♪
これ、加熱した方が美味しいチーズでしたわ。
開封する時によく見たら、結構厚みもありますし~(^o^;)
コッパとは、クールドリヨンの方が、断然好き!

これは他の食べ方で、美味しくいただきますね~はちみつチーズトーストとか、めちゃくちゃ好きだもの。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。