リョーユーのパンありますか?

今週末、中部地方から旅行で広島に行きます。
リョーユーパンをお土産に
買いたいのですがどのような種類が置いてありますか?
教えてください。
コストコ広島でしか買えない
おすすめの商品もあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ma様、初めまして。
旅行で、広島に今週末、いらっしゃるのですね♬
リョーユーパンについては、わかりません。
コストコ広島限定の商品ではと、思い浮かぶ商品
➀ミツワ お好みソース1000ml サンフーズ
広島名所 お好み村 全店御用達!!
〔 ザ・広島ブランド 認定商品 〕
何種類かありますが、コストコ広島では、たしか1種類のみ。オタフクソースより、辛めです。
➁アサムラサキ 牡蠣醤油 1000ml
料理には、勿論、お刺身醤油として、最高で、愛用してます。
この2点、広島でイチオシのおすすめ商品です❣️
あとは、➂チチヤス牛乳 でしょうか。
✨素敵な広島旅行に、なりますように✨
maさん

広島にいらっしゃるのですね\(^^)/

広島といえば、お好み焼き。
ということで、ミツワソースというお好みソースがあります。
ただ、使いなれない家庭だと、ちょっとコストコサイズは大きいのよね(´Д`)

リョーユーパンは、私はちょっと記憶が薄いの···どなたか、知ってる方にバトンを渡したいと思います(*>д<)
誰か~お願いします~
以前、広島に帰省するたびにリョーユーパンのマンハッタンを購入していました。コストコではノーマルタイプの小ぶりのものが10個いり?8個いり?でうっていました。

しかし、年末にいつもと同じように買いにいったら『もう一年近く販売していない』と赤ベストさんにいわれショックを受けました。
その旨をこちらの掲示板に投稿すると、親切な方々が『広島では単品をコスモス薬局、イオン、マルショクサンリブ系だったら販売している』と情報をもらいました!
私はコストコの近くにあるソレイユで発見し、購入することができました。

ちなみに年末にソレイユで購入したときは、ノーマルのマンハッタンと期間限定のストロベリーを見た記憶があります。お盆に帰省したときはノーマルのマンハッタンしかありませんでした!
追記
県外の方ならソレイユと言っても分からないかな?イオンモール広島府中のイオンのパン売り場です!コストコからも比較的近いんですが…土日はかなり混雑。マンハッタンの他にもリョーユーパンのパンはいくつかありましたよ!

ちなみにアルクというスーパーにもあったような…。
TVでマンハッタンを知ってからリョーユーパンが気になって情報を
ネットで探していました。ソレイユまでは駅前から有料シャトルバスが出ているみたいですね。行ってみます。

お好みソース、牡蠣醤油お土産に購入してみます。チチヤスのヨーグルトは中部のコストコでも買ったことがありますが牛乳もあるんですね。
いろいろなお話が聞けて参考になりました。

駅前でお好み焼きと牡蠣食べて生もみじまんじゅうも買う予定です。スーツケース持参して買い物三昧します。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。