8月22日(木曜日) 広島倉庫店|取り急ぎですが、広島も韓国海苔のBUY1...

8月22日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
取り急ぎですが、広島も韓国海苔のBUY1 GET1 FREEしてます。
少しですが

●ロキットアップル 698
●パイナップル フィリピン産298
●スタバ ディカフェ 977 残8個
●スプレインウォッシュ 1158 残20弱
●インココ 4枚セット 2,698
●SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 330ml 25,380
海苔、買ってみました!
教えて下さってありがとうございます。
無事買えてよかったです♫
ほかの倉庫の情報はあがってたので、広島はどうかな。。。と車走らせたかいがありました♫お役に立てて良かったです♫
記憶のみの少しですが

*ケイト・スペード シングル ブランケット
見かけませんでした。クイーンの1800円のはありました。

*トイ・ストーリーの人形はバズのみ

*しめじ 198
*オイコス 無糖、加糖、いちご

エリザさん
海苔情報ありがとうございます(^o^)/
19時頃に行ってて、会社帰りの方?とか
恐らく 飲み会用の何かを調達されてるだろう方が購入されてるのをみて、ついつい購入。
これは、罪悪感なくツマミになります♪
すな吉さん
こちらこそいつも情報ありがとうございます♫
私が行ったお昼過ぎはカートに入れている方が少なく、エスカレーター下りながら「あれ?広島はしてないのかな。。。」と不安になったのですが、夕方は結構いたのですね♫我が家は卵かけご飯を韓国海苔で巻くのが流行りで消費が早いです(>人<;)塩分高め∑(゚Д゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。