明治北海道有塩バター(4個パック)在庫状況は?

8月終わりに行った時は在庫切れでしたが、現時点はどんなか、知っている人がいたら教えてください。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
本日13:30有塩無塩ともありませんでした。
今日は無塩バターしか見かけませんでした。あったりなかったりしますよね。
2日の月曜日に行った時はあったので購入できました!
6日金曜日の午前は無塩のみありました!
本当に在庫状況ころころ変わりますねー。
11日水曜 今日行きましたが、有塩も無塩もありませんでした。4p有塩バター、このところずーっと買えません 涙。
本日13:30有塩無塩ともありませんでした。
9月5日には、有塩も無塩もありました。
有塩バターを見かけたのは久しぶりだったので、やったーー!って言ってしまった。
また無いのですね〜
本日もありませんでした。
9月20日 広島倉庫に有塩、無塩共に入荷してました。
9/25(水)12:00無塩のみありました。
9/28(土)13時半有塩無塩ともありました。
10/3 午前
無塩のみありました。
今日の午前 無塩のみありました~
10/5(土)無塩のみありました
10/9(水)午前
無塩のみありました
10/12(土)有塩無塩ともありませんでした
18日有塩バター四個パック、結構在庫あります!
19日無塩、有塩どちらもたくさんあります。
バターの情報ありがとうございます〓
ずっと有塩バターに出会えなかったから、嬉しいです。明日の朝早めに行こうと思います。
本日午前、無塩も有塩も見当たりませんでした( ;∀;)
自宅のバターが無くなり、コストコにあればコストコに行こうと思ってます!目撃されたら教えて下さいー!
11/11午後 行きましたが 200g無塩有塩どちらもなかったです。450gのミルクを食べるバターはありました。
情報ありがとうございます!
本日、無塩、有塩ともありました!
家にまだあるけど賞味期限5月だったので買いました〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。