9月22日(日曜日) 広島倉庫店|10時過ぎに入店。 車はズムスタ周辺か...

9月22日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
10時過ぎに入店。
車はズムスタ周辺からノロノロ、倉庫内激混み、入店の最後尾はp1トイレ前。

歩きながらのほぼ食品のみ確認。
間違いあったらごめんなさい!

*ほろほろ焼き-200¥798
*マッシュルームクリスプ¥598
*オキシクリーン-400¥1698?
*豚のにんにく味噌漬け¥98/g
*クーポンのさくら鳥モモたくさんあり
*丸型ピザチーズ-100¥1498?
*筋子あり¥590/g
*アルトバイエルン-150
*冷凍ブロッコリーあり¥898
*バター風味のスプレッド¥528
*3LのKSエクストラバージンオリーブオイル久々見かけました、¥1648
*フクスケ80ダニールタイツ5足-400¥998?

阪本漢方薬シリーズに便秘薬が出てました、90日分で¥1798ぐらい
貧血のファイチ¥1778 値下がりした?

カードカウンターチラ見したのですが、カナダ?の青いショッピングバッグプレゼント。新規入会の方になのかエグゼクティブ切り替えの方になのかは不明。

良い連休を♪
11時過ぎに到着〜。P1からP3まで満車、やっと停められました。
店内激混みだったので、買ったのものだけ。
バスティシュ1998円
ワイドハイター 288円
ミックスビーンズドライパック 698
卵20個入り 315
フレッシュプルーン 698
キャンディハーツグレープ(紫色) 1898
アディダスサッカーボール5号手縫い 1477 +マーク 残10くらい

子供がサッカーしたいと言ってたので、5号は大きいかなと思いつつ、安かったので(まだ低学年)

13:30ごろのP2は混雑なく、空きもちらほら。
来る時間を読み違えましたね〜、疲れた。
9月22日(日曜日) 広島倉庫店|10時過ぎに入店。
車はズムスタ周辺か...
カフェインさんこんにちは!
青いバッグは、これでしょうか?

写真は、コストコグローバルカードを作った時の特典でした。
エグゼクティブカードに切り替えた時は、黒の保冷トートバッグのみでした。

グローバルカードのカウンターも混んでいましたが、作業はスムーズで早かったです。

カード受け取りまで、1ヶ月ほどかかると言われましたが、実際は↓
9/8(日)夕方 カードの申込み
9/10(火)契約ハガキ到着
9/18(水)にはカード発送の電話連絡がありました。

特典のクーポンは(書いて良いのかわからないので半分だけ)
トリプルチーズタルト-¥200、パックライスこしひかり-¥100、ポップコーンなどです。

また、100円単位でポイントが付き、切り捨てではなく積算なので、ロスが少ないそうです。
家族カードもETCカードも一緒に作りました。

今回カードを1枚作ったので···
1000円で1ポイントで、端数切り捨てのカードは解約する予定です。お財布スッキリ(^^)d

リワードで年会費を賄えるかな?なーんて。←計算するほどマメじゃないタイプなので、すみません(^o^;)
ざっくりリポートでした。
カラカルさん♪

そうそうそれそれ〜
そう言えばグローバルカードの特典でショッピングバッグありましたね!

今日は増税前の駆け込みが多かったのかな?午前中は本当に多くてたまげましたΣd(゚∀゚d)
もりもりさんの仰るように時間帯で混み具合も違いますね。つい朝一で用を済ませようとするオバハンな私…

あとタイツの所で私80ダニールって書いてますね。

ダニールって…履いてもダニはわきませんm(_ _)m
カフェインさん♪

特典のバッグは、すっかり忘れて仕舞い込んでました。
カフェインさんのコメントで、思い出した感じですよ(^^; 
ありがとうございました。

ほんと、最近は増税前だから?混雑してますね。
私は昨日、15時過ぎにコストコに行きました。
やはりトイレ近くまで、カートの列は伸びていました。←だけど、帰りはスッキリ列は解消。私もたまたま多いタイミングだったのかもしれないです(´・ω・`)?
平日行けるんだから、平日に行きます。
反省です。

ダニール···実はこっそりニヤッとしてました♡親近感湧きます。
私はこのタイプの言い間違いをしちゃう人なのよね(*´Д`)
本日エグゼクティブにして、黒のクーラーバッグはいただきました。

グローバルカードは1ヶ月前にネットで頼んだのですが、その場合はエコバッグ貰えないのですよね?

あー、コストコで入会すればよかったです( ;∀;)
バッグさん
コストコHPのグローバルカードの案内部分(正式名称分からないんですがクリックすると申込案内に飛ぶところ)によりますと小さい文字で ↓
WEBで申し込まれた方はコストコカードカウンターにWEB申込時の「登録完了画面」又は印刷した物を提示すればショッピングバッグをお渡しします。と書かれてますよ~
期間内とあるのでいつからいつまでか分かりませんが、ここ一ヶ月位はたしかプレゼントされてるはずです。
こんばんは(*^O^*)
突然すみません!
和泉倉庫を利用してますパールと申します(^o^)

今まさしくバッグさんの書き込みを拝見して、私もつい先日、グローバルカードをネットで申し込みしたばかりでして、特典バッグもらえない~(ToT)ってなっておりましたら、すぐにこのような情報を教えて下さってるのに気づき、とても嬉しくてコメントせずにいられませんでした!

ごころっこ@中部様
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
WEB画面コピーして持って行ってみます!

バッグ様
特典バッグもらえないのは残念なのでお互いに良かったですね(*^O^*)

突然のコメント失礼しました!
そしてありがとうございましたo(^o^)o
先日、グローバルカードをネットで申し込んで、手元に届きました。
コストコ内のグローバルカードのカウンターで、ETCカードとクレジットカードを作ったことを伝えたら、登録管理の画面か印刷されたものを見せてくださいと言われました。
登録画面はどこで見るんですか?って聞いたら登録されたパソコン?スマホ?の履歴で見てください。って言われ…。ちょっと冷たい感じの人で怖かった(涙)ちゃんと画面を保存してなかった私が悪かったんですけどね(涙)
オリコから来たメールの画面でも良いですか?って聞いたら大丈夫ですよ!って言われ、無事にバッグ貰えました。ETCカードも一緒に提示して、クーポン券貰いました。

コストコのカウンターでも、クレジットカードのカウンターでもどちらで声かけても大丈夫って言われました。無事バッグ貰えることを祈ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
店頭での詳しいやり取り、教えて下さってありがとうございます(^o^)

これで事前に準備してコストコに行ってきますね(^o^)

本当にありがとうございましたo(^o^)o
皆様、ありがとうございます( ;∀;)

10月行ったときに貰えるかは微妙ですが、書き込みを見て追加でETCカードも頼んだので(笑)

クーポン券とエコバッグ貰ってきまーす☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。