9月27日(金曜日) 広島倉庫店|牧家ロードショー 日曜日まで ミルクレ...

9月27日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
牧家ロードショー 日曜日まで
ミルクレープ1298円
杏仁豆腐648円
マンゴーラッシー
ももベリーラッシー758円
バナナミルクプリン978円
塩キャラメルプリン978円
クリームチーズケーキプリン978円
クリームブリュレプリン978円
飲むヨーグルト800g629円
書き間違えあったらすみません。
キャンディーハーツグレープ 試食あり
甘かったので購入♪
ベーカリーのマドレーヌ
シトラス、プレーン、マーブルがあり、
その内二種類がパック詰めされており
すきなのを選べます!
週末のみの販売だそうです(^o^)
9月27日(金曜日) 広島倉庫店|牧家ロードショー 日曜日まで
ミルクレ...
マドレーヌはこんな感じで入ってます!
(マーブル2つ食べちゃってますが(^^;)
9月27日(金曜日) 広島倉庫店|牧家ロードショー 日曜日まで
ミルクレ...
ラベルが側面に貼ってあるので
好みの組み合わせをチェックしてカートインする感じです(^^)
9月27日(金曜日) 広島倉庫店|牧家ロードショー 日曜日まで
ミルクレ...
スマートキッズベルト買いました!
どこに置いてあるのかわからず赤ベストさんに聞きました。
カー用品コーナーにひっそりありました。
思ってたより小さかったので見落としてしまい
2、3周しました(^^;
残数数えてないですが20個くらいはあったかと思います。
イルビゾンテのロードショーやってました。
今回は小物だけでなく、ショルダーバッグが2種類ありました。

牧家のロードショーもやってました。
品揃え最多かも。
ミルクレープなど、普段見掛けない商品もありました♪
ミルクレープは、もう数が少なかったです。
一番早く無くなるとスタッフさんが話されていたので、追加は無いのだと思います。
オキシクリーン入りのアームアンドハンマー液体洗剤(1698円)がひっそりと入荷!
待ってました〜!

残り少なかったです。。しかも+マーク(T-T)
終わっちゃたら困る〣( ºΔº )〣
9月27日(金曜日) 広島倉庫店|牧家ロードショー 日曜日まで
ミルクレ...
きよみさん
情報が被りすぎててすみません。

○トミーヒルフィガーシドニーバッグ(バックパック)¥5880

○クラフト 無垢 大人の熟成チェダー
1298-521 ¥777  8P  賞味期限10/11

○明治チョコレート効果72% +マーク 
¥2938 残り8

その他レシートより
○ジョーンズ スモークハム /¥274→ ¥2060
○オイコス レッドドラゴンフルーツ ¥998
○キリ ¥768-140
○ベジーマリア アスパラガス¥988
○冷凍マカロン ¥1298-260

○クラスター枕¥1358
○ラックストリートメント ¥1468-260
○ブリタマクストラカートリッジ ¥4848
○プレスンシール ¥1588
○日経TRENDY¥670-200
○サロンパス¥477
○ゼノール¥777

わーごめんなさい。
時間が無い!
お昼頃の情報でしたm(_ _)m

雑誌マートは、まだ入荷してませんでした。
皆さんに続きます 18時頃。

*134センチ熊 白、ベージュ 3968 在庫11箱
→大量入荷の熊さん祭り中♪
*ウォカーズ ショートブレッド 2.1キロ 2588
*PENDLETON膝掛け 127×177cm 2748
*ミートボールマルゲリータ(デリカ) 1880
*アトランティックサーモン g318 3500円前後
*ベビーボイル ほたて 1キロ 1480
*シーアスパラガス 300g 798
*シードレスグレープ
→グリーン、レッド、ブラック 各1398
*キャンディグレープ 1898 +マーク 在庫沢山
*エンジェルスィートトマト 908g 1098
*無塩、有塩バターあり 各2箱分
*スマイルポテト2キロ 780
*ミニハンバーガーキット 10個 1358

*玉ねぎドレッシング 558-130 428 10/3迄
キユーピードレッシング
*すりおろし人参 618
*チョレギ 580
*胡麻ドレッシング 618

*アカシアサービングボード 80×21cm 1880
*CAT 14インチ サーキュレータースタンドセット 12880-7000 5080円 期日記載なし 残9

にもさん情報
*オキシクリーンマックス洗濯洗剤 1698 残3

*宅配ボックス郵便ポストつき
前入れ、前出し、アンカー入り
W495×D375×H1160 17980
お酒コーナー奥通路
*キッズトランク リトロリー 4498 水色、ピンク
→入荷仕立てなのか在庫沢山

カラカルさんの無垢チェダー 本日残2箱程度

きよみさん マドレーヌ詳しい情報ありがとう。来週義実家帰省するので手土産に迷ってたので助かるわー。
以前購入したプレーン好評だったんだよね。
甘いのそこまで得意じゃない私には、プレーンは重たかったから シトラスに期待。
カラカルさん

え?!なぜ謝られる必要が?!(;゚Д゚)
ミルクレープが大人気というのも知らなかったし
イルビゾンテのロードショーのことも書き忘れていたのでありがたいです\(^^)/
長財布欲しいな~でも今使ってる財布まだ使えるしな~と
後ろ髪引かれまくりでした(^^;
無垢安かったのですね…見逃してました~残念(T_T)
いつもたくさんの情報ありがとうございます♪
すな吉さん
マドレーヌ情報役立てて良かったです♪
開店時は三種類とも試食やってましたよー。
シトラスもプレーンも息子に食べられてしまったので味見できずでした(^^;
ちなみに、マーブルはチョコチップも入ってました。
きよみさん
マーブル チョコチップ入りなんですね♪
チョコがかかってるだけかと思ってました。

これで迷いなく
マーブル & シトラス購入(^^)決定です。
追加情報に感謝♪ありがとうー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。