チャンジャから金属片

皆様いつも情報ありがとうございます。

本日チャンジャを購入しました。
先ほど食べていると中から1㎝以上の金属片が出てきました。
始め黒い部分が気になりましたが、明太子の黒い筋?のようにも見え気にせず食べようかとも思いました。
念のため中をつついて出してみた所、銀色の金属片でした。

チャンジャは何度も買っていますが初めてのことでびっくりです。
そして、まあまあな量を食べた後だったのでとても怖いです。

私が購入したものは、11月3日賞味期限のものです。
本日店頭に並んでいる中で一番賞味期限が新しかったと思います。
同じ物を買われた皆様、召し上がる際はお気をつけ下さい。

メーカーは土日祝は営業していない模様で、コストコは閉店後なのでメールでお知らせしました。
同じ賞味期限のものは回収してほしいくらいですが、そこはコストコの判断になると思いますので、こちらで皆様に注意喚起させていただきました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
お怪我がなくてよかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。