お米情報お願いします。

買い物に情報利用させて頂きとても助かります。
書き込み下さる方々ありがとうございます。
教え欲しいのですが、お米今何が取り扱いありますか?出来たら新米。この時期なので新米待ってました。
取り扱い銘柄やサイズ、値段が分かれば助かります。希望はつや姫が欲しいのですが、コストコ広島はつや姫取り扱いありますか?私は一度も見かけた事ありません。スーパーもまだつや姫、新米はもちろん、新米でないものも店頭から消えています。
以前、コストコで島根か鳥取か忘れてしまったのですが、はじめに買ったお米が美味しかったので、次に買ったのは5キロ→10キロを購入しました。しかし、島根か鳥取かどっちかを先に買って、次に買った方が美味しくなかったので10キロ消費するの大変な記憶が…それからしばらくコストコで購入遠のいてしまいました。ちゃんとメーカー産地を記録していなかった私のミスですが、
少しトラウマに。コストコでの銘柄は下手として、パールライスさんから発売されてるものを好んで買っています。比較的美味しかった記憶なので…
最近お米も値引きあまり見かけないですよね⁈
丁度お米が、無くなるので、近々のコストコのお米情報よろしくお願いします。
つや姫新米、コストコ以外で見かけた情報もお持ちならばよろしお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日(9日)のコストコにあったお米の情報です。
参考になればと…
新米
 全農パールライス
  広島県産こしひかり5キロ1758円
  広島県産あきさかり10キロ3398円
浅野コーポレーション
  栃木県産こしひかり10キロ3398円
松原米穀
  北海道産ゆめぴりか5キロ1948円

昨年度米
全農パールライス
 無洗米こしひかりブレンド10キロ3198円
 島根県産こしひかり10キロ3298円
 北海道産ななつぼし10キロ3298円
 秋田県産あきたこまち10キロ3398円
アイリスフーズ
 宮城県産ひとめぼれ10キロ3180円
株式会社カスヤ
 新潟県産こしひかり5キロ1848円
たおゆんさん
情報ありがとうございます。
お米もう買わないと無かったのでとても助かります。
今週買いに行こうと思います。
どれにしようかな⁈
お米大好きなので、新米は毎年楽しみにしております。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。