ミネトンカ

いつも情報書き込みして下さる方々ありがとうございます。ミネトンカの入荷あると見たのですが、色や素材、形、在庫など詳しくわかりましたら教えて下さい。
ミネトンカはモカシンタイプが有名ですが、
素材はスエードや皮などもあり
またデザインもビーズあり無しなどもありますので教えもらえると大変助かります。それ目的で行きたいのですが、早くても週末に時間取れるか⁈なぁと、あまり在庫が無いとかだと仕事帰りの閉店前にでもなんとか見に行けたらと思っております。
今年はエミュのモカシン⁈ドライビングシューズのデザインは出ているのですかね
雨の日も気にせず履けるスエードで無いものも入荷あると嬉しいのですが
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ミネトンカ
私も昨日の投稿が気になり、見に行って来ました。
ミネトンカHPで調べた結果、ミネトンカ キャリー ファーモカシンという商品みたいです。

カラーはブラック、グレイ、チョコレート、シナモン(?)があり、サイズは5〜9までだったと思います。
在庫はたくさんありましたが、私の欲しかったサイズ9はあまりありませんでした。
でも後ろに在庫が隠れていたので、もしかしたらたくさんあるのかも知れません。
エミューのモカシンはありませんでした。
ミネトンカはエミューより幅が広めで履きやすいです。
欲しかったチョコレートカラーに個体差があり、
3足程履いて大きめの作りのものを見つけました。試着されて方が良いかも知れません。
お値段は5480円です。

あまり手に取る人もおらず、ゆっくり選べました。
あかさん
情報ありがとうございます。
写真の2色とても可愛いですね。
詳しく教えて頂き、写真もついていて、エミュとの違いも記載あり、購入するのにとても参考になります。全色あるうちに見に行きたいと思います。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。