10月12日(土曜日) 広島倉庫店|オムツのパンパースLサイズ情報ありました...

10月12日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
オムツのパンパースLサイズ情報ありましたら助かります!
174枚3898円です
ありがとうございます✨
ちょっと高くなりましたね〓
カラカルさんときよみさん情報見て我慢できず風の強い中18時前くらいに行ってきました。

山本珈琲、年に一度のロードショーで今年も無事にドリップ買えました。頼まれものも含め、ドリップと粉3袋ずつまとめ買い(*^-^*)
カラカルさん、教えて下さりありがとうございました。

レシートから
山本珈琲 ドリップ60袋 1398円
山本珈琲 ヨーロピアン 768円(200円引き)
山本珈琲 ダーク 838円
アスパラ 399円
まいたけ極 420円
レッドシードレス 998円 安かった!
(グリーンは1398?)
生ハム3P 768円
バスポン 798円
バナナ 198円
アップルベーコン 240円引き
600グラム弱を探して2つ買いました♪
玉子20個 355円
アディダススニーカーソックス 998円(200円引き)
キシリトールガム 805円 安かった!
ゴールドハネージュメロン 297円 2つ購入♪
クロワッサン 899円
豚コマ g108円
前に買ったときより薄めスライスで嬉しい( ´艸`)
プライムビーフ焼肉用 g208
きよみさん、情報ありがとうございました!
ここを見てなかったら見落としてました。
ある中で一番きれいなのを選びました。
だいたい1P4000円くらいでした。

珈琲が大量だったので久しぶりにカートいっぱいになりました。
買っていませんが、筋子g598円
少し値上がりしてました(>_<)
なぜ、なぜなの?(;゚д゚)
情報いただいた内容の御礼、カラカルさんときよみさんのお名前が逆でした。
本当に申し訳ありません(つд`)
お名前考え中さん♪
あるある~ドンマイですよ(o´・∀・)o

ゴールドハネジューメロン 
金曜日は ¥399でしたから、お買い得感でしたね~(^^)d
お優しさに救われます…(つд`)

そういえば昨日コカコーラエナジーが安くなってました。
ケースで4000円切る値段だったような?
よくやるクーポンの見落としかもですが(^_^;)

エナジー系は苦手ですがコカコーラ大好きなのでこれは飲めました♪
お気になさらず~!
山本珈琲ロードショー、年に一度しかないから私も遭遇できて嬉しかったです♪
また来年も行けたらいいですね(^^)←気が早い(笑)
おっちょこちょいで本当にお恥ずかしい限りです。
優しいお言葉に救われます(つд`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。