クリスマスのオルゴール

一万円切れば 購入したいなと思ってます

今 おいくらでしょうか?
お分かりのかたがいらっしゃったら
教えて下さい。

昨年はGetし損ねたので、今年こそ❗
返信 1-12/12件最新の投稿へ
私も毎年買い損ねてる人です♫
アニメーテッドヴィレッジ でしたら、昨日はまだ11,680でした。メリーゴーランドのやつもまだ1万強だったかと(T . T)ここ数年だんだん大きくなっていってるので、5年くらい前?コスコさんが購入されていた大きさのを求めており、今年その大きさのがキター♪───O(≧∇≦)O────♪と思っていたら、ディズニーバージョンで1万2千円くらいしたので高くて手が出せずにいたら、これまたすぐ姿を消し。。。
コンパクト目のお手頃アニメーテッドが欲しいと毎年買えずに早5年です。。
エリザさま

一万円超えはちょっと手がでないので、
もうちょっと、もうちょっとと思っているうちになくなっているんですよね~⤵

でも 大きさも丁度良いものが、年々大型化してませんか?
おうちに連れて帰ると巨大化しそうで〓

取り敢えず今年こそは❗
情報ありがとうございました〓
今日もまだ 値下げなし
もうちょっと待ちます❗
今日みてみたのですが、メリーゴーランドのみのようでした。。。すみません見間違いでしたら(>_<)
今日見てきました。
ディズニーの方はなかったと思います。
メリーゴーランド(二万弱)もあと二個くらいしかなさそうでした。
今年こそ値下がりしたら買うぞー!と思っていたので、残念(T_T)
今年も見送りですね。
お値段も、大きさももう少し手ごろだといいなぁと思いつつ
コストコだもんね、こうじゃなきゃ!ねv
そういえば、今日オルゴール見ました!
ツリー型のと、メリーゴーランドのだったかな?
急いでいたのではっきりと覚えてないのですが(^^;
サローさん、まだチャンスはありますよ~(^-^)v
私もメリーゴーランドリベンジしたいです(笑)
うわぁ あったんですね❗
情報ありがとうございます

今週行ってみます
買っちゃいました
写真は荷物が届いてからupしますね
ついでに送ちゃいましたので〓

トンネルのやつにしました一万円↑
クリスマスのオルゴール
とうとう
この子をお迎えしました
めっちゃ癒されます

が、場所取りすぎ(笑)
サローさん

オルゴールゲットおめでとうございます\(^^)/
めっちゃキラキラしてますね!!
うちも数年前義母に雪だるまのオルゴール買って頂いたときはトンネルに頭突っ込む勢いでずーーっと見てました(笑)
癒されますよね♡
我が家もそろそろ出します!場所取るけど!!
メリーゴーランドも欲しいな!!(どこに置くの)
メリーゴ-ランドも曲数も多いしキレイですよね❤
一緒にガン見していた親子はメリーゴ-ランド狙いでしたが20000円⤵に断念してました

ちなみに撮影後電気を消してイルミネーションを堪能しました✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。