11月21日(木曜日) 広島倉庫店|本日のクーポンのキッズクロックスまだあり...

11月21日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日のクーポンのキッズクロックスまだありましたでしょうか?男の子の20センチが欲しいんですけど昨日の時点で数が少なかったので。みていただけたら嬉しいです!
午前中に行きました
バター有塩、無塩ともにありましたよ
今日は試食もたくさんありました。
割引もちょこちょこありました。
さーっと買い物したので、覚えてないのですが、メルマガ以外でもたくさん割引になってました。
ゼノールっていうスティックの塗り薬(サロンパス系)が277円で残り4個くらいです。
元は1,000円くらいするそうです。
プレミアムマスクがレジ前200円引き。
S&Bおろししょうがが100円引き。
アンチョビが150円引き。
メニセーズのプチパンとチェバタロール?も試食してて、どちらも100円引き。
うにっちさんに続きまして少しだけ
10時頃ですが。。、

・バウンティ 900円引きで、2,6●●(すみません覚えていなくて)確か12/8までだったと思います。
・鮭 148/g いつも2千円台が最近は多かったのですが、今日午前中は1300円台がほとんどでした。
・ネスレミロ 798-160=638
・カーターズ ジャンプスーツ 1,168-260=908
・アボカド 798(真っ青なものが多かったです)
18時ごろ行ってきました!
クロックス、私は18センチくらいを狙っていったのですが、ほとんど20センチでしたよ!19.5とか!色は黒、ブルー、薄いピンクでした。18.5が1つだけあったので、購入しました。
残りはかなり少なくなってましたが、あとは何個か15がありました。男の子用にと思ったので、ピンクの方はサイズちゃんと見てません。
久々だったので、ミチョの3本セットを購入しました。いちごジャスミン、ピーチ、マスカットでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。