11月28日(木曜日) 広島倉庫店|・MART1月号にコストコバック付きであ...

11月28日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
・MART1月号にコストコバック付きであり!
・トリーバーチ ナイロンクロスボディが
ショーケース外に沢山!ブラック、ネイビーの2色16,980円でありました。ただ、黒とネイビー極似で、目を凝らして「あっ、色が違う…」という感じでした。すみません主観ですが(汗)
・スタンレーのグラウラースクナー(コップ)2個付きで5,298円、1.9Lがありました。色は緑と黒。マットな感じでかっこいいです!
・EKOのゴミ箱でペダル式の29.7L+6L がセットで3,680円で出ていました。

あと以下見かけたもの、購入したものですが、どなた様かのお役に立てれば幸いです。

・LEC フロアーマット16枚 
・DUVETICA メンズダウン 41,980
・クリスマス寄せ植え 2,498-510=1,988
・明治 無塩バター 2個698円
・サルサソース2本セット(オーガニックではない方)が177円!残お昼の段階で7セットくらい。
・KSオーガニックTORTILLA 768 サルサ買ったのでもちろんこれも。
・たまご 365
・KS 21穀オーガニックパン 798(いつも848円で買うので少しお買い得になってます)
・MART 672円

広島もKSスパークリングウォーター BUY1GET1が28,29日限定でやってました。2つで1,298円です。
11月28日(木曜日) 広島倉庫店|・MART1月号にコストコバック付きであ...
レゴのアドベントカレンダー目当てに行って来ました!
ハリーポッターのはパッと見あと数個?
探したら出てくるのかも。
フレンズ?女の子用のはまだ結構ありました(^^)
アデノウイルスで引きこもり中の娘に購入。
あと、広島でもスパークリングウォーターが28、29限定で1つ買うと1つ無料やってました!
エリザさん

わー!スパークリングウォーター情報かぶってすみませんm(_ _)m
いつも丁寧な情報をたくさんありがとうございます\(^^)/♡
他店から、すいません!
Mart1月号には、どんな柄のバッグが付いていたか、わかりますか?
教えて頂けると嬉しいです。
青と白の富士山の柄です。
以前スカイツリーの柄と4枚セットで売っていたかと思います。お返事が遅くなりすみません。・°°・(>_<)・°°・。
とんでもないです・(>_<)・いつもサラーっと自分が気になったものしか気まぐれで覚えないもので偏りがあるかも。。。と思いつつ、誰か様のお役にたったらいいなーと♫
ご丁寧にありがとうございます!!
早速、明日買いに行きたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。