12月9日(月曜日) 広島倉庫店|昼前行ってきました。 少しだけ取り急ぎ...

12月9日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昼前行ってきました。
少しだけ取り急ぎ…

⚫︎待ちに待った『松前漬け』入ってましたよ〜。1月2日期限 988円。
場所は鮮魚コーナーでなくハムやチャンジャがある冷蔵庫に立てて沢山ありました。
⚫︎岡山産牡蠣1.180円ありました。
⚫︎クーポンのシャーパ 前回のまだら模様
は無くて 紺色 ベージュ 濃い茶 
赤チェック グレーチェック位でした。

⚫︎お安くなったボールド3Dまだありまし
た。
⚫︎アメリカンチェリー出てました。

⚫︎クーポンのブラックタイガーも立派なのが沢山あり 初めて買ってみました。

少しですが 松前漬け発見のお知らせでした。
12月9日(月曜日) 広島倉庫店|昼前行ってきました。
少しだけ取り急ぎ...
松前漬けの写真が
私のアイコンになってしまいました汗
待ってました!
松前漬のお知らせ、ありがとうございます(^^)v
座間にも出てるといいな
ぼつぼつ他倉庫にも入荷している様子なので座間でも情報上がるといいですね。(^^)
ありがとうございます!
楽しみに待って、ぜひ買いにいきたいと思います(^o^)
松前漬け待ってましたー٩(ˊᗜˋ*)و
情報ありがとうございます!去年は2個買って追加で買おうと思ったらもう売り切れてたから今年は沢山買お!土曜日まであるといいなぁ( ˙꒳​˙ )

お安くなったボールド3Dって他の店舗でも話題になってますけど、ピンクのパッケージのですかー?ネットで調べてみたら、104個入りのボールドがヒットしたけどそれです?だとしたら安い!買わなきゃ!!
松前漬け人気ですね♡
私ももう少し先の日付けの期限の物が
入れば追加購入したいと思っています。
 

お安くなっているジェルボールドは30個入り398円位だったと思います。
私は先日液体ボールドの方を買ったので
はっきり価格は見ていないのですが…
液体198円はもうなくてジェルの方が
2種類の香りがありました。
松前漬けおいしいですもんねー(๑˃͈꒵˂͈๑)
正月に食べたいから賞味期限もう少し長い方が嬉しいですねー。


ボールドは何種類か出てたのですね。
お安くなってたのは104個入りのかと思ってました。30個入りはお得なのかなぁ?土曜日あったらみてみます!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。