12月10日(火曜日) 広島倉庫店|おはようございます クリスマス用品、レ...

12月10日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
おはようございます
クリスマス用品、レジ前いろいろ値下がりしてます
アニメーテッドトレインヴィレッジ 7777円が欲しいけど、、置くとこないなー涙
店内、急な停電中です
最初真っ暗になって、いまは冷蔵庫などの電気のみ復旧
天井はついてません
16時前に入店しましたが、停電も無く店内何時も通りです!
★ローストフラックス 177円
★シュトーレン1本で1kgの -100=698円

クーポンのどんこ干し椎茸は、切り餅等のお正月用品と供に、バターがある冷蔵庫向かいの常温島へ移動していました。

メンズのみだけど、トレイルソックス発見!
6足組2200円位。
25~28?27センチかぁ、24.5だけど買っちゃおうかなあ(悩)

リボンさん、私も停電に遭遇しました!
結構暗くて、照明が灯る冷蔵庫付近を離れられなかったですf(^^;
思い出したのを追加しま~す。

★冷凍のメニセーズバゲット5本 割引あり
★常温のメニセーズマルチグレインバゲット 久しぶりに見ました
★ついでに、メニセーズはミニパン、チャパタもありました
さうすさん

急に真っ暗になって、びっくりしましたよね!
コストコが原因の停電ではなくこの地域が停電になっているようです、との店内アナウンスがありました
コストコ店内でアナウンスを聞いたのも初めてでしたので、あ、アナウンスできるんだ~迷子とかはしてくれないのにね~と思ったり。
すぐ復旧したので良かったですよね、長引いたら今日は買い物できなくなったりする?と心配しました。

カラカルさん、読まれてるかしら?
先日パイナップルの値段を教えていただきましたリボンです。
今日やっとコストコに行って、差額返金していただきました。
少額ですが頼まれものもあったので助かりました、ありがとうございました!
リボン@広島さん♪

パイナップルの件
良かったですー!
スッキリしましたね\(^^)/

停電なんて、珍しいですね。
エレベーターに乗っていた人は、怖かったでしょうね(ToT)
私は以前、PARCOの下りエスカレーターが雷で急停止して、ヒヤリとしました。
あそこは幅が狭いから、すぐに手すりが持てたから良かったのだけれど。
コストコのスロープも、つんのめると怖かったと思います。
お年を召されている方は、カートが無かったら、止まれないかも。
皆さん、お怪我が無くて本当に良かったです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。