12月18日(水曜日) 広島倉庫店|炭酸水1つ無料やってますか?...

12月18日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
炭酸水1つ無料やってますか?
やってました!
カークランドのイタリアンスパークリング♫
12月18日(水曜日) 広島倉庫店|炭酸水1つ無料やってますか?...
午前中行ってきました。
少しだけですが

⚫︎写真の高麗人参ゼリー3,777円が2,000円引きクーポンで1,777円になっていました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
韓流ドラマにこんな感じのモノがよく登場するのでずっと気になっていました。
とてもお安くなっていたので買ってみました♡
⚫︎薬局コーナーの葉酸や鉄グミ、亜鉛マカグミ(1,000円びき)に
ビタミンCグミが仲間入りしていました。

⚫︎ローストビーフ用の網に包まれた牛肉は
とても大きな塊(4,000円超え)の2個組が2パックだけしかありませんでした。

⚫︎松前漬け1月9日期限になって少しだけありました。
⚫︎ディアドラロードショーやってました。
⚫︎ジンジャーマンの形の可愛いクッキー
試食しました。凄く美味しかったです。

炭酸水は見て無くて済みません。
ありがとうございます!
すごい!
私も気になってました!

神奈川の店舗でも安くなってないかな?
どなたかわかったら教えて欲しいです。
12月18日(水曜日) 広島倉庫店|炭酸水1つ無料やってますか?...
メルマガ以外でお値引きになっていたものの一部です。すみません全部覚えきれなくて。
以下少しですが…。

・スンドゥブ 11袋 1,198-200=998円
・スンドゥブ マイルド8袋 888円 (+)
・クリームブリュレ 698-200=498円
・山本珈琲1キロ 968-200=768
・シュトーレン 小分け200g×4=577
・チキチキボーン 1,348-140=1,208
・フィレロロシェ 30個 949-200=748
・ハムレットチョコクリスピー 878
・こうじみそ (価格忘れましたが値引きがあって498?468?でした。すみません)
・黄桃瓶詰め 939
・トイレクイックル 1,3○○-200=1,1○○
(これまたちゃんと覚えてなくてすみません)

ホリデシフォンケーキ、タキシードケーキ、ホリデークッキー有り。

初めて瓶入り桃を買ってみました!凄い存在感と重さ。。カートの中の桃が印象的だったらしく、「これ美味しの?!」と声かけられたり♫(初めてだからお答えできず(^◇^;) 楽しみです。

広島も店内賑わっていて、平日なのにカートすれ違うのが困難だったりで年末なんだなーと感じて帰ってきました。
鳥のおきもののジャムが入ったのが977円になってました。
シュトーレンの割引はいつまででしたか?
ららさん

ごめんなさい(>人<;)
今日 私はシュトーレン見てなくて
お役に立てず済みません。(涙)
どなたか見られた方フォロー頂けたらと
思います。
宜しくお願い致します。
メルマガには19日までとなっていました♫
エリザさま

黄桃の瓶詰 すっごく気になってました。
是非とも感想お願いいたします。
たしか23日までだったと思います。
他店舗ですが買いました、美味しかったですよ。検索すると桃使ったレシピ出てきますよ⁉️
ココアさま

ありがとうございます
さっそく検索させて頂きます〓
メルマガは1キロの方で、
情報いただいたのは200gが4つのやつみたいです〜。
400円引きは嬉しい!明日も安いと嬉しいな〜。インコスしたくなりました〜

広島ではロティサリーチキンは普通に買えるのかしら
小分けのシュトーレンのことだったんですね。
今日その小分けの方を購入したしたのですが、特に割引が書いてあるわけではなく、普通に黒字で577とあったので、元値も分からず、てっきり大きい方だと思ってしまいました。元々は+400円なんですね。
失礼しました。
サロー様

年末年始の為、開封後は冷蔵庫へとあったので、いつ開けるべきか悩み、とりあえずお花かのように飾っています。(空いた瓶を花瓶にしたくて購入したのもあり♫まん丸じゃなくてすこーし楕円?のような形なので)

ココア様もおっしゃられているように、凄く美味しいようなので、私も2020広島帰ってきてからの一口目を楽しみにしたいと思います♫
ココア様フォローありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。私はそのまま食す!くらいにしかおもっていなかったので、レシピみてぜひ子供達に作ってあげたいと思います。
そのまま食べても美味しいですが、アレンジしたのも美味しそうだなあと思い、これは教えなければとなりました。
❣️サローさま

黄桃の瓶詰め、コス子さんは4年前に購入されたのをつい最近開封されてYouTubeにアップされてますよ〜(*^^*)
丸かじりしてらっしゃいます。
こんばんは(*^▽^*)
横から失礼しますm(_ _)m

我が家はこちらの黄桃の大ファンです!!(笑)
久しぶりに出会えたので先日3瓶購入しました!
早速食べてみると・・・
前回に購入した時より、めちゃくちゃ美味しい♪でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なので1週間後追加で4瓶購入してきました♪
さすがに4瓶はインパクトがあったようで、すれ違う人達ガン見でした(笑) 
カートの黄桃を見て『めっちゃ、ある!』とか(^_^;)
エリザさんと同じく『これはなんですか?美味しい?どこにありますか?』と2人の方からお声をかけて頂きました\(//∇//)\

前回と比べると黄桃は小ぶりです。
なので瓶も小さくなっています。
ですが、甘さ硬さも我が家では完璧です♡
我が家も1番はそのまま食べるのが美味しいです♡
その次はケーキに使っています!
先日もドームケーキにたっぷり入れて作りましたが美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シャーベットもすごく美味しそうなので1度作ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡

最近、ココアさんをはじめ皆さん購入されていて黄桃仲間が増えて大変嬉しいです♡
↑勝手に黄桃仲間と思ってます!(笑)

長々と失礼しましたm(_ _)m
突然お邪魔します。
最近話題の黄桃、ずっと気になっていて
エリザさんのお写真で購入意欲が増し増しです♪

この黄桃ですが、丸々ということは中に種が入った状態ですか?
半割もしくはなるべく丸に近い状態でケーキにしたいなぁと
思うのですが、種は綺麗に身離れする感じですか?
教えていただけるとありがたいです!
まりもさん☆
こんばんは(*^▽^*)

中にしっかり種が入ってますよ!
我が家はいつも半割にしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも主人にお願いして種を取ってもらっているのですが、すごく簡単そうにしてるから私も1回やってみたら、なかなか難しかったです(^_^;)
包丁とスプーンで上手にキレイな半割状態になってますよ╰(*´︶`*)╯♡
うわぁ
めっちゃお腹すいて来ました✨
次回あったら絶対買いそうです
4つ購入ですか~美味しいって事ですよね❤
前回はじっ~とにらめっこしてました(笑)
マイメロさん♥
早速お返事いただいて ありがとうございます!

やはり種ごとなんですね。
でも、きれいに取れるとわかって安心しました(o^―^o)
次こそおうちに連れ帰ろうと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。