12月23日(月曜日) 広島倉庫店|12時すぎにいってきました 入ってすぐ...

12月23日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
12時すぎにいってきました
入ってすぐロティサリーチキンの引換券をもらうコーナーがあり、12時すぎの時点で15時引き換えでした
店内も駐車場も土日ほど混んでなく、そこそこ快適に買い物できました
クリームたっぷりのシフォンケーキ試食してました
美味しかったけどワンホールはボリューミーすぎて><
サブレが可愛くて、そちらを購入してみました
綺麗な焼き色です^^
リボン@広島さんに続き
ほんの少しですが…

・HUNTER トップクリップバッグ(リュック)17L  
 黒、ピンク、グレー、11,800
(長靴で有名なHunterのカバンがありました♫かわいかったけど…今年リュック買ってしまい断念。)
・サムソナイトスーツケース
 27+21インチ 2個セット 17,800
・サムソナイトスーツケース 27インチ
 10,800-900=9,900
・シュトーレン 1kg 798-200=598 23迄
・ハリボー 1,480-300=1,180 24迄
明日行こうかと思うんですが、チキンレッグってまだあるんですか?
17時頃の情報です。
チキン情報は最後の方に書かせて頂きました。

【日用品】
⚫︎フクピカ12×3 -150¥868
⚫︎PUMAメンズクルーソックス -260¥868
⚫︎PUMAメンズストレッチボクサー3枚 -400¥1598
⚫︎adidasメンズショートソックス 6足 -300¥1098

【バッグ】
⚫︎ハンタートップクリップバックパック17L 38×26×12cm ピンク、ブラック ¥11,800

【食品】
⚫︎KSミックスナッツ -200¥1998
⚫︎もずくスープ -180¥798
⚫︎プルコギのタレ2本 -180¥688
⚫︎牛肉ダシダ -200¥798
⚫︎カット韓国春雨 -100¥488
⚫︎オッタビオオリーブオイルスプレー2本 -400¥998
⚫︎キャンベルクラムチャウダー2缶 -240¥978
⚫︎インスタントカップタイプは-210¥1188
⚫︎永谷園松茸の味お吸い物50袋 -200¥658
⚫︎クラフトマカロニチーズ18P -450¥1628
⚫︎新宿中村屋ビーフカリー -300¥1198
⚫︎ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ120本 -160¥1498
⚫︎スイスミスミルクチョコココア60袋 -260¥938
⚫︎冷凍チュロス25本 -400¥988
⚫︎キリナゲット -160¥価格失念
⚫︎胡蝶蘭¥2998 新年用に作られていてすごく素敵でしたよ〜
⚫︎イチゴ さがほのか、あまおうなど 2パック ¥1898
⚫︎オーストラリア産人参 ¥238
⚫︎クリームスプレッド -320¥1560

【お正月用】
⚫︎にしん親子漬け¥698
⚫︎松前漬け¥988
⚫︎焼き豚 -140¥548
⚫︎有機原料出雲そば ¥778
⚫︎丹波黒豆煮 ¥998
⚫︎紅白かまぼこ2個 確か¥898ぐらい

【ロティサリーチキンについて】
本日の整理券は入り口で配布したそうで、私が入店したら16:40頃は配布終了していました。
デリカコーナーに行くと整理券をお持ちの方のみのお渡しカウンターが設置。

もしかしたら買えるかもと淡い期待を抱いて行ったのでガッカリしていたら、お渡し用のスタッフさんに「キャンセルが出たのでお渡しできますよ」と言われ、運良く購入する事が出来ましたー!まさに地獄から天国。明日仕事サボらずに済みました。

キャンセルが何個あったのかは確認していませんが、恐らく明日も同じような配布方法ではないかと。確実に買いたい方はお早めの入店をお勧めします。

【完全なる雑談】
私事ですが、本日の私の購入額は¥5613でした。

去年クレカで溜まったリワードをまだ使っておらず、本日ようやく消費。約5000ポイントぐらいあったのは覚えていたのですが、レジのスタッフさんが

「リワードは5614ポイントあります。」

と。
地味にすごくないですか?笑笑
決して狙った訳ではないです。
超ニアピンにも、レジで人生で初めて1円払ったのも初めてでしばらくニヤけてました。
ピタリ賞だったらきっとここで運を使い果たしたことでしょう!1円違いで良かった笑

良いクリスマスをお過ごしください♪
12月23日(月曜日) 広島倉庫店|12時すぎにいってきました
入ってすぐ...
間違えました。5613円で5614ポイントなら支払いないですね汗
5615円のお買い上げでした!

くだらない訂正で失礼しました〜。
12月23日(月曜日) 広島倉庫店|12時すぎにいってきました
入ってすぐ...
少しですが お二人に続きます。
「10時受け取りチキン整理券残り5枚です」
との声を聞きながら10時に入店。

*アボカド 698
*ジョンソン ベビースキンケア4P 1477
(ローション2種、パウダー シャンプー)
*ジョンソン 全身泡ソープ 1477

*63センチ熊さん 1180
→ベージュ、濃いベージュ、ピンク&水色なんだかキラキラ新色熊カラー
キラキラのはラスト1点。在庫 半箱分。

写真
*スィーティー 998
*エイヒレ 45×4袋 998
→トースターで3分。期限2/9
*10L飲料ディスペンサー 977

ディスペンサーは壁側通路に値引き陳列。
たまたま同時に見られてた方は、滑り止めの上に置いて「米びつ」として、台座は花台として使用予定と話されてました。アイデア凄い♪

私も冬場は真似させて貰って暖かくなったら、アクアリウム的に何か育てようかなと思ってます。

チーズ
*テット ド モアンヌ(今週メルマガ新商品)
こちら、本日入荷してませんでした。
スタッフの方に質問したところ、パソコン上は広島へ配送されてるので「恐らく。。明日、明後日には入荷するのでは」との事でした。

*モンドール 追加入荷 期限 1/20

エルさん
チキンレッグは今はなくて、手羽元や手羽先を焼いたものに変わってます。
ただ、本日チキン近くに行かなかったので
クリスマスシーズンはロティサリーチキン(丸鳥)以外、何が販売されてるかは不明です。

どなたか
本日確認された方いらっしゃいましたら
フォローお願いします(^o^)/
カフェインさん♪

完全なる雑談…でも反応せずには
いられませんデス♪
凄い!ミラクル!(≧∀≦)♪♪
こんな事があるんですねっ!
今までリワード受け取らず ちょうど
今日♡って言うのがまた凄いです。

私までガッツポーズが出てしまいました(笑)
最後に…
今年も沢山情報有難うございました。

重ねての雑談失礼しました。m(_ _)m
⚫︎すな吉さん
えいひれ!どの辺にありましたか?ジャンル的にデリカの向かいかな。日本酒が進むやつですね。

いつも私の庶民目線では見つけられないおシャンティーな情報たくさん上げて下さるので見てて楽しいです。今年もたくさんありがとう♪

⚫︎エルさん
デリカに何かのチキンがあるのは確認しましたがチキンレッグではなかったですね。
骨なしのフライドチキンがお買い得でしたよ。-200の¥758。たくさん入って冷蔵保存可。ロティサリーが買えなかったらこれをクリスマスメニューと思ったけど運良く買えたので冬休みの子供のお昼ご飯にしようとバンズ6個¥278も購入しました。ご参考まで。

⚫︎うめちゃん
お久しぶりです(*´∀`*)と言っても私もうめちゃんの投稿いつも楽しみに読んでましたよ〜♪
雑談に反応してくれてありがとう!リワードで形に残る物を買いたかったのにこういう時に限って欲しいものがなく。食品だけ買った今日使ったらまさかの1円違いで笑。今日使ったのも何かの縁だったのかな。
来年もよろしくお願いしますね♪
すな吉さん&カフェインさん

教えててくださりありがとうございました。
無いんですね(T_T)残念です。
好きだったのになー。
ロティサリーは考えてないので他のチキン見てみます!
カフェインさん

おシャンティー きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
エイヒレじゃなく、オリーブ買っとくべきだったーorz

エイヒレ正解♪ 納豆や梅干しが陳列されてる冷蔵庫でしたよー。
今日12/25は陳列残3だったんだよね
マークはなかったから補充されるのかな

毎年この時期は会社の人を招いて飲み会するので、コストコ珍しい食材に本当に助けられてるなと。

3年前はスパイラルハムどーん出し、2年前は原木生ハム、去年はターキー。今年はテットドモアンヌとモンドールとエイヒレ、あとは冷凍たこ焼き(笑)来年は何のお助け食材が発売されるかな(о´∀`о)

こちらこそ、カフェインさんの投稿には
どこかに笑いがあって、楽しませて貰ってまーす。来年もよろしくです(^o^)/うひひ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。