12月30日(月曜日) 広島倉庫店|9時です。 P2まだまだがらがらですが...

12月30日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
9時です。
P2まだまだがらがらですが
P2エスカレーターまで開店待ち行列です。今オープンした様子ですが
エスカレーターは動かず歩いて坂を下りまています。
開店までの様子です。
お寿司は
⚫︎特選ファミリー寿司
⚫︎ファミリー寿司
⚫︎サーモンとマグロの3種寿司
⚫︎ちらし寿司 の4種のみ

⚫︎各種ポキあり

⚫︎ローストビーフハイローラー
⚫︎ハイローラー
⚫︎メキシカンラップ

⚫︎数の子、松前漬け、黒豆、蕎麦などあり

⚫︎プライムビーフすき焼き用は1パック3500〜4000代が多し。

⚫︎ミッキーとミニーのスーツケースあり
ミニーの方はぱっと見現品しか見えなかったような。ミッキーの方は10〜15個ぐらいあり

クーポン以外の値引きはいつもより少なめの印象。

実家への年貢を買っただけなのでこれぐらいしか情報ありません。

良いお年をお迎えください♪
せっかくの年末なのに風邪を引き。。。
悲しみにくれながら掲示板を見ていたら、カフェイン様の投稿。

実家への{年貢}

という所を見てクスッと。。。
誤字、私もよくやります。
少し元気になりました( =^ω^)
牡蠣を買いに行っただけなので
いつもながら少しだけですが(ノ_<)

⚫︎牡蠣は今日入荷していないとの事でした
⚫︎シーフードアヒージョありました。  いつもよりタコなど具材のカットが雑…
いえダイナミックでした(笑)
⚫︎毛蟹 タラバ蟹は氷の上に並べられた
コーナーがまた出来ていました。
⚫︎ジンジャーマンのサブレまだありました。
⚫︎高麗人参入りゼリー1,777円沢山ありました。

明日早朝行かれる方
今日と同じなら駐車場からエレベーターを使って降りても またエスカレーターで
駐車場の上まで上がり行列の最後尾に並ぶ
感じなのでエスカレーター利用がわかりやすいかもです。

では今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
現在の混み具合はいかがですか?
今買い物終わったので遅いかもしれませんが(´・д・`)
やはりデリコーナーが激混みでしたがレジも2組待ちくらいで普段の週末くらいなのかな?て感じでしたー!
本日、12月30日(月)にコストコに行かれた方へお尋ねしたいです。
本日、精肉コーナーに黒毛和牛4等級肩ロース ギフトパック 1kgは出ていましたでしょうか?
因みにまだタキシードケーキが大量にあって話題のクレープケーキ?はなかったです(T∀T;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。