1月3日(金曜日) 広島倉庫店|今から向かいます! フードコート利用し...

1月3日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今から向かいます!
フードコート利用したいと思います(^^)
ハイローラー売り切れというか始めからつくってないぽい?です。

クリスマスの売れ残り処分でしょうか。

月に一度のハイローラーを楽しみにしていた私たちはがっくり…

ローストビーフハイローラーはあります。

少なくなったねーと言いながら手に取る方多いので、ハイローラーと間違えて買われている方多そうです。
二階駐車場は混んでいましたが、レジはスムーズでしたよ!
ホリデーサブレが500円引きになっていました!
甘い物がたくさんあるので購入を見送りましたが、とても美味しかったので、オススメです!
ポロ トートバッグスモール -1200 2998
桜どり もも肉 1998
ホワイトロースハム -200 798
ストロベリー 998
にんじん 198
われてる甘栗 899
アルトバイエルン -150
オイスターソース -260 688
白だし -100 498
フードコート
チーズバーガーとホットドッグ売り切れ中です
今日、今年初のコストコ 行ってきました!とは言え、別にいるものもなく赤マジないかな〜っと思いながらフラ〜っと寄っただけなんであまり良くみてないんです(>人<;)
はなぴさんがあげてくれてるので良かった。

オイコスブルーベリー998円があったので買ってみました!

先日、酵素×酵母のパウチ教えてもらって買ったんですけど私の中でヒットでして(✿︎´ ꒳ ` )♡︎今日も998円?であったんです。
でも賞味期限1月だからそろそろ安くなっても良いんじゃないかと思って買うのやめました。
そろそろ477円にならないかと期待してるんですけど(笑)
どなたか安くなったのを見かけたら教えてくださいm(__)m
ハイローラー、開店した頃にはありました。ローストビーフのと一緒に並んでいたので、売り切れたのかもしれません(>_<)

チョコクレープみたいなのケーキが欲しかったのですが、朝はありませんでした。
オイコスのブルーベリーがあったとは!
次回買わねば!
ペコさまありがとうございます

週に1、2回コストコに行きますがベビー連れなのでメモは取れないし、片道1時間かかるので帰って入力は忘れてる事が多いのでぱぱっと入力して情報をあげています
だから、そっけない感じになっていますが皆さま、お許しくださいね

チョコクレープロールは5時過ぎにもなかったです
因みに、昨日のラス1はぶち美味しかったのコメントを見て私が買いました笑

後、サラダチキンのスモークを買おうと思ったのですが1月5日期限だったので諦めました
明日、明後日お安くなるかもです
はなぴさん。私も5時過ぎにINしてたんですよー!どこかですれ違ってたかもですね(*´꒳`*)ボケーっとウロウロしてたのは私です(笑)

オイコス、新しいのが出る度に買ってるけどブルーベリーは美味しかったです!是非買ってみてくださいね!
私も記憶力良くないので1人の時以外はなかなか…。1人の時はスマホにメモ残しながらウロウロしてます( ´ㅈ` )♩︎
はなぴさん、小さいお子様と一緒ならあまり無理なさらないように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

チョコクレープロール、年末に勢いで買ってみたけど美味しかったです!水分が出てるっぽかったので半分は冷凍してみました!非常食(人´∀︎`).☆︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。