オーブンレンジ

どなたか、店頭にあるオーブンレンジ のメーカーとお値段、型式を見ていただけないでしょうか。
先程、パンを焼いてる途中にぽんという軽い音で電源が入らなくなりました〓〓
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シャープ製
ラッキートムさん、ありがとうございます。
シャープ製なんですね。
TOSHIBA 30L
ER-SD5000(R) 59800円
シャープ
RE-S1000-w 32800円
オーブンレンジはこの二種類みたいです。
きよみさん、丁寧な回答ありがとうございます。
5年で壊れたのがショックすぎです。
修理も高いので迷ってるところです。
レンジ壊れると不便ですね(T_T)
うちも冷蔵庫が6年で壊れたことがありショックでした。。
オーブンレンジと洗濯機も同時期に買っていてもうすぐ10年経つのでいつ壊れるかとヒヤヒヤしています(^^;
まさか5年で壊れると思わず…ショックしかないです(T_T)
冷蔵庫もそうですが◯国製造の家電はいきなり壊れることと、寿命が短いとは聞いていましたが…
安くないものなので頭痛いです。

そしていつも沢山の情報も、さらにこのような回答でありがとうございます。
TOSHIBA 30L
ER-SD5000(R)
先月の3000円オフの時に購入しました。

家のは15年使った物からの買い換えだったので、多分どのメーカーでも良く感じるし、多機能をもて余してます。
だけど、らんさんの様にパンを焼かれるなら石窯ドームはとってもオススメですよ!
他の家電量販店も見ましたが、1年型落ちでもこのランクでこのお値段はなかなかないです。

ただ白はなくて赤しかないのが私的には残念でした。
石窯ドームとってもおすすめです!
我が家はもう5年前に購入したものですが、、
何よりも天井がフラットだからお掃除がラクラクです!!
えりさん、返答が遅くなってしまいましてすみません。そして回答ありがとうございます。

壊れたオーブンは石窯ドームでして。パンを焼くには最高なんですよね。
まだ、どうするか迷ってますが
先月やすくなってた時があったとは。
近々であると良いなぁ…
ららさん、返答が遅くなってしまいましてすみません。また、回答ありがとうございます。
そうなんですよー石窯ドーム、良いですよね。
パンどころか、レンチンできないので不便です。
早く決断せねばと思ってます。
>らんさん

私も石窯ドーム、5年で壊れました(T_T)
パンを焼くにはとても良いオーブンだったんですけどね。
修理見積りに来てくださった方が仰っていましたが、スチームを使ってると短命になりやすいとか…。いや、そのスチームが魅力的なんですけどぉ~(ToT)
インコさん、お返事遅くなりました。
回答ありがとうございます。
5年で故障って、ハズレを引いたのかと思ってましたが…スチームで短命って残念ですね。改良してもらいたいとこですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。