1月11日(土曜日) 広島倉庫店|10時過ぎに入店。 連休なのでそこそこ...

1月11日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時過ぎに入店。
連休なのでそこそこ多かったですがP1は待てば空く程度

チョコクレープロールあり。
売れているようで残り僅か。補充があるでしょうけと時間帯によってはないかも?

⚫︎マギーブイヨン100個 -291¥457
⚫︎タラ切り身¥127/g ¥1200〜1500ほど
⚫︎むきにんにく¥98 1/17賞味期限
その周辺のチーズやお正月用の食品は特に値引きはなかったかと思います。南高梅が珍しく試食してましたが値引きはなしの¥1998
⚫︎牧家プリンはミルクティー味です¥798だったかな
⚫︎プラスマークになってたバター風味のスプレッドは無し
⚫︎イズニーバター見かけず
⚫︎ブロックチーズコーナー去年より数十円値上げ
⚫︎メルマガの¥89の豚コマは¥2500代がほとんど
⚫︎白菜鹿児島産 ¥198
⚫︎パルメザンチーズ2個-300¥1398?
⚫︎メルマガの豚汁-200¥798はドリンク島の隣です
⚫︎プロティックバイオ乳酸菌90袋入り1箱買ったらもう1箱 ¥3989 たまたまドラッグコーナーでお試ししてたので食べて購入
⚫︎アパレルの島にてメンズの半袖ルームウェアセット 半袖Tと半パン¥748ぐらい 去年のかな
⚫︎レディースのスプリングコートあり

今年もよろしくお願いします。
牧家のプリン¥800代と書いたかも。¥978ぐらいだった気が。。ごめんなさい〜!
たまご285円
ニベアホワイトニングボディミルク150ml 177円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。