1月22日(水曜日) 広島倉庫店|11時過ぎにちらっと行きました。 ...

1月22日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
11時過ぎにちらっと行きました。

ベイビーケア プレイマット -510=6488円(1月23日まで)
カシオ ミニデジタルキーボード -1000=5780円
ケアベア 977円 黄色のみ?
スパイラルハム -1500円 1つ6000円ちょい
ミチョ(いちごジャスミン、マスカット、もも)三種 -300=1280円(1月23日まで)
スウィーティー 697円
キッズチェアとテーブル 2977円
男の子のはトイ・ストーリー、女の子のはプリンセスだったような。
280円バケツマーガリンあり。

リングフィットアドベンチャーなし。
ニンテンドースイッチ本体なし。
ライトはありました。
スウィーティーは残り10箱位
こちらの投稿見てあわてて買いにきました。
もう今シーズンは終了なのでしょうか、さみしい
てるてるさん

間に合って良かったです(^^)
+マークは付いてなかったと思うのでまた入荷してほしいですね!
いつもたくさんの情報ありがとうございます☺︎︎︎︎

NintendoSwitch情報、助かります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
とくに、リングフィットアドベンチャーの入荷情報をお願いしていたのでとても助かります♪♪

やはりなかなか入荷ないのですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今高値で販売されてるくらいだからしばらく入荷なさそうですね。。
リングフィットアドベンチャー、なかなかないですよね(^^;
昨日イオンでリングフィットを発見し思わず購入しました!
でも実はまだスイッチ本体持ってないんです………
なので今日私は本体を買いに行きました(笑)
早くやりたいので、明日イオンで買う予定です(笑)
リングフィット、またコストコ行った時に見ておきますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。