1月24日(金曜日) 広島倉庫店|インココ今日から来てました! お試しさ...

1月24日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
インココ今日から来てました!
お試しさせてもらったので、爪一本だけキラッキラ(^ ^)
リュウバン(液体絆創膏みたいな)3個入りで877円でした。
モンブランはあるけど、クレープケーキ無し(月曜以降に出るかもと。)

偏った情報ですが、誰かのお役に立ちますように…。
1月24日(金曜日) 広島倉庫店|インココ今日から来てました!
お試しさ...
tooさんに続きます。
お昼頃行ってきました。

⚫︎サンペレグリノ500MLx24 1,468-500
良く売れている様子でした。
⚫︎ホンチョ 900MLx3. 1,498-200
⚫︎ミチョマンゴー 198レジ前に移動。
⚫︎アップルサイダービネガー有ります。
⚫︎美酢マジックビネガー4本598円…これ先程ちょっと味見したら美味しくて
色々お料理にこのまま使えそうです♪
⚫︎フロランタン有ります。
⚫︎アーティザンブレッド今日は予め
2個づつ袋に入って選べませんが
パンデデリスもありました♪
⚫︎バリラジェノベーゼソース 998?−200
⚫︎バケツマーガリン有ります(こんなに安い?)
⚫︎ロメインレタス 198
⚫︎ブルーベリー 698
⚫︎オイコスブルーベリー再入荷♪
⚫︎コムタンスープ 798-200
⚫︎竜田揚げ 828-170
⚫︎プロポリスまだありました。
⚫︎コンブチャなし。

いつも偏ってますが…済みません。
チョコクレープロールケーキの情報ありがとうございます!
まだ購入できてないので、、期待してます!!
1月24日(金曜日) 広島倉庫店|インココ今日から来てました!
お試しさ...
続きます、駆け足チェックです。

⚫︎スヌーピーパイレックス4個×蓋 ¥2198ぐらい
⚫︎スキレット2個入り20.3と26cm¥3858

⚫︎プライムビーフミスジ焼肉用208/g
⚫︎さくらどりもも肉¥2298

⚫︎白菜¥198
⚫︎人参¥258
⚫︎大根¥118
⚫︎キャベツ¥98

⚫︎もずくスープ-180¥798
⚫︎強力粉3袋-150¥608
同じシリーズの薄力粉は-110¥448
⚫︎ジョンソンヴィルオリジナルスモーク -200¥7?8
⚫︎アルトバイエルン-150¥1148ぐらい
⚫︎キリクリームチーズ-150¥678ぐらい
⚫︎ビビゴチヂミの素 -150¥438
⚫︎レジ前ミチョマンゴー¥198
⚫︎恵方巻き本日より発売 サーモン、ネギトロ、田舎、海鮮の4本1980 画像だと伝わりづらいですかね汗
⚫︎プラスマークになってたなんちゃらストーンのデオナチュレでしたっけ?制汗剤は¥998の値札のみで売り切れ。ブルーの方は値引きなしで在庫あり
恵方巻き長さはどれくらいか教えてもらえますか
もう食べてしまったので長さは分かりませんが、容器の内寸は18cmぐらいです。
一般的な焼き海苔を使っているとすれば通常の長さかと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。