2月6日(木曜日) 広島倉庫店|マスク青い方がありました! まだ少し残...

2月6日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
マスク青い方がありました!
まだ少し残ってます!
10時10分マスク完売です。
コストコではありませんが、イオンモール広島府中のフタバの前のドラッグストアーに一人1箱でマスク、売ってました。¥5**
有難う御座います。
品切れ情報も助かります。
無駄足ぜずにすみました。
マスクあって良かったです♪
オープン前から行きましたか?
店員さんは今日は入荷してますって教えてくれたんでしょうか??
ありがとうございます(^ ^)
9時40分頃到着して、1階入り口に並びきれなかった人たちが2階エスカレーター前で並ぶ感じになっていました。
今日はマスクありますとか言われてなかったんですが、逆に、ありませんとも言われなかったので、もしかしたらあるかなぁと思いました(╹◡╹)

入り口入ったらみんなダッシュでレジ横のマスクへ。。
ご夫婦で2箱持ってる方が結構いらっしゃいました。

ゲットして、子ども用があるかなーとグルッと薬局あたりを見て、アルコール系もないのかー。。
と、またマスクの前を通った時にはあと2段ぐらい残ってました。
オープン前に並んだらゲット出来るのではないかなと思います(^^)

みんな青だったのに、1人だけカートにピンクが入ってる人がいました(°▽°)
おはようございます。
教えて下さりありがとうございました☆

花粉が飛び始めたのか、鼻がムズムズする日が増えてきたので早めにゲット出来る様に頑張ります(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。