2月11日(火曜日) 広島倉庫店|オープンしてます。 マスクは50枚 3...

2月11日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
オープンしてます。
マスクは50枚 318円
PITTAのマスクがありますが数量は少ないです。
手ピカジェルはありません。
マスク入荷してます。
50枚入り個別包装なし 318円
1カード1個迄
レジ前で手渡しです。
未だ何ケースかダンボールありました。
チョコクレープロール
モンブランバーケーキ
どちらも沢山あります!
情報ありがとうございます!
二階駐車場混んでますね(T_T)
マスク、まだありますか?
コストコ以外の情報ですが、マスク、コンビニでも入荷か?お店も在庫持ってるのかわかりませんが、騒ぎになった後も数軒のお店で見かけました。数は少ない種類も少なく、自分の欲しいデザインと違うかもしれませんが、どれでも良いのであれば、出かけた際にダメ元で寄ってみては?
女性サイズ(小さめ)は何軒かのコンビニで箱タイプが数箱並んでました。二日前です。
家族分など一度に大量に必要な人はコストコで豆に足を運ぶ方法になりますね。ダメ元でも近々の在庫や販売情報は私も含め皆さんとても助かりますよね。
ネット通販も大手通販サイトなら良心的な値段で販売されています。在庫も毎日変動してますので急ぎの方はこまめに見たら出会えるかな?メーカーは1週間ほど前の発表ですが2-3ヶ月までには在庫不足を解消したい目標で現在フル稼働とおっしゃっていました。手持ち在庫お持ちな方は、買うの控えたら早急に必要な他の方が購入でき助かります。こういうときほど広い心で譲る気持ちを
先程コストコ オンラインに小さめマスクがありました。
IRIS AG+コーティングマスク 小さめサイズ 120枚入り 個別包装タイプ 1,680円
マスク13時には空箱のみでした
遅くてごめんなさいね
県内は運が良ければドラッグストアでも
いまだ箱売りマスクに出会えます
コストコでもあまり皆さん飛びついてはいない印象でした。
必要な方に行き渡るといいですね。
コストコオンラインショップにマスク売ってますよ
マスクの購入で、1カード1個までとは、家族カードを持っていっていれば自分と家族カードで2個買えるのでしょうか?
家族カード持参で家族2人で行けば2箱かえます。
一人でカード2枚持って行ってもダメです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。