オーブンレンジありますか?

レンジが突然壊れ、全く温まらなくなってしまいました!
今あるオーブンレンジの型式とお値段、見ていただけないでしょうか。
当日に持ち帰れるのでしょうか。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
つい先日、わが家も同じくオーブンレンジが壊れてしまったため購入してきました。購入品のみの情報になりますm(_ _)m

・SHARP RE-S1000-W(ホワイト) 32,800円
オーブン使用時、庫内は2段使用できます。購入品は2019年製でした。

当日持ち帰りできます◎

他には5〜6万円代の、赤のオーブンレンジがありました。TOSHIBAだったような?石窯ドームだったような?うろ覚えで申し訳ありません(^^;
オーブンレンジで選べるのは上記2点で、あとはオーブン機能のない電子レンジが数点というラインナップでした。
ねこじゃがさん、ありがとうございました。
無事におそろいオーブンレンジゲットしてきました。
今までもシャープだったので、使いやすいです~❗
無事ゲットできてよかったですー♪
わが家もまた、今までシャープでした!慣れていることもあって使いやすいですよね。便利な機能も増えて価格も抑えられていて、コストコ様様でした…!
お役に立てたようでよかったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。