何時から開店ですか?

最近、10時前に開店しているみたいですが、何時に開店していますか?9時30分には開いていますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
平日は10時
土日祝は9時だと思います
9時15分の時点ではまだ開店していません。
何時から開くかまだ不明なので、分かり次第報告します
開きました。マスク無いようです。
店員に聞いても分からないですって言ってた。
その後店員同士で、さっさと張り紙しておかないとめんどくさいよねって言ってました
9時30分オープンです
今、開店しました〜9時41分です。
9時半からでしたよ
みなさん!ありがとうございました。10時からでは、ないんですね!9時から9時30分の間に開店するんですね!
いつも平日の朝イチに行っていますが、大体9時45分に開店してますよ(^ ^)
以前は土曜日の朝イチに行っていて、半開店が多かったです(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。