マスクの入荷はありますか?

マスク、手ピカジェルはありますか??
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日はありませんでした
最近入荷ないですね。
コストコみたいに大容量ではありませんが、どーしても必要ならウォンツに朝イチに行けばだいたい購入出来ますよ~
手ピカジェルではありませんが、スプレータイプのアルコール手指消毒もありました。
ウォンツですね!
行ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。
今日もコストコ無かったですよ。ウォンツ段原店も朝並んでも5人分くらいしかマスク置いて無かったです…涙
ウォンツもすごい行列ですよね!
しかも入荷数が少ない!
花粉症の息子に、子ども用のマスクが欲しいんですけどねぇ(T_T)
私は先程、オンラインでマスクを購入しました。
ここの掲示板のオンラインのところにたくさん情報があがっていて助かりました。
そちらもチェックしてみられてもいいかなと思います。
ご存知でしたらすみません。
オンラインのマスク検索をしたのですが、出てきませんでした。売り切れですかね。
情報、ありがとうございます。
店舗によるんですかね。
私は運良くいつもウォンツに朝行ったらある感じです。
ウォンツで長蛇の列がある時はマスクの入荷があるかもしれませんねー。
昨日は八丁堀のウォンツでマスクのレジ待ちが50人位並んでいて、通常の買い物が出来なかった(T_T)
今日コストコはマスク売ってましたよ‼︎
が、9時45分に並んでも、売り切れで買えませんでした…10人くらい買えたっぽいです。もっと早く並ばないといけないみたい。
オンライン、昨日は2時頃から2〜30分の販売で売り切れたようです。
いつ出るかわからないのですが、こちらの掲示板のオンラインカテゴリを見ていると、販売開始に気がついた方が
今買えますよ〜
みたいな報告をあげてくださっているので
マメにチェック!でしょうか。
運良く出会えるといいですね。
私ももし気がついたら報告しますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。