イズニーバター

広島にも、イズニーバターありますか?
広島店オープンからずっと会員ですが、広島では、見たことがありません。出会えてないだけかもしれませんが、ずっと欲しかったので、見かけたら、教えてもらえると、助かります。よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
広島店には、イズニーバターの取り扱いありませんよ。staffの方に聞いてみたので確かです。オープンして一度も入荷した事がないと言われてました。
そうなんですね。残念です。出会えてなかったんじゃなくて、入荷なかったんですね。ありがとうございました。
よねすけさん

私はイズニーバターが大好きで、コストコ会員になりました。
当時広島倉庫店は、ありましたよ。

そして、ずーっと入荷が無い時代が続き…(広島倉庫店だけでなく、全倉庫店入荷無し✕)

そして、2018年12月、久しぶりに入荷がありましたヽ(=´▽`=)ノ
掲示板で情報を頂いて、すぐ買いに走りました。
ただ入荷量が少ないです。
扉冷蔵庫の方でしたし、チーズの上に、小さな箱が2つちょこんと乗ってる感じでした。
結構、探しました。

その後、再び入荷が無いまま現在に至ります。

他倉庫では、入荷がありますのにね…(。•́︿•̀。)
どうして広島には入荷が無いのかなぁ…涙。

かおちんさん
スタッフさん、一度も入荷が無いと断言してしまうなんて…どうされたんでしょうね(*´ω`*)

かおちんさんは、全然悪くないですからね!!

否定するような情報になってしまいましたが、コストコスタッフさんの情報は、時々違ってる事があります。
ちょっと適当?
って思う時があります( ╹▽╹ )
思い当たる方、多いと思いますから。
だから、気にしないで下さいね☆
広島倉庫いつも利用しています。

言い方悪くて申し訳ないのですが、スタッフさんの言うことは信用してません。

在庫を電話で確かめて行ってもひとつもなく、大変困ったことが数回あります。

またその逆も数度ありました。

なので私はないですと言われても、行ったとき探します。またこちらの掲示板参考にしています。
カラカルさま
そういえば、以前こちらの掲示板で入荷を教えてもらい、次の日に行ったらなかったのを、思い出しました。
食べてみたいな〜。
カークランドの発酵バターも私的には、大好きなのですが、入荷が、ありませんね。こちらは、有塩なので、用途が限られてしまいます。
広島にも、入荷がありますように!
guestさん

私も問合せて「無いです」と言われたのに、別の場所に移動していただけの事がありました(≧▽≦)アッタヨ

こんなことがあるから、希望が持てたりするのですよね(笑)

日本のスーパーなら、こんな感覚はあり得ないのでしょうけど…
良い意味で諦めちゃってるし、100%信じていない自分がいます。
コストコさんすみません。

よねすけさん
前回は、入荷量が少なかったので、1週間〜10日ぐらいで、売り切れたと思います。
早かったです。
発酵バターは香りがたまらないですよね。
もし入荷があったら、すぐに速報を打ちますね!

私は逆に、カークランドの発酵バターを食べたことが無いのです。
あの量の多さに、勇気が出なかったのです…すごく後悔をしてます。いつか入荷したら〜買う気満々でーす(♡ω♡ ) ~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。