COLE HAANのトレンチコート

買おうか迷って金額で諦めました。
でもずっと迷ってて…。クーポン出たりしますか?毎年取り扱ってますか?
購入された方いらっしゃいますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お尋ねの件に関しては他の方にお願いするとして、、

こちらの掲示板はブログ【コストコ通】を書いてらっしゃる『コス子』さんが開設されているコストコ通の掲示板です。
ハンドルネームを「コス子」にするのは紛らわしいですし、失礼だと思います。
土日は九州さん

詳しく使い方を調べず安易に投稿してしまいすみませんでした。
ネットでこちらの掲示板が出てきたのでよく見ずに投稿してしまいました。決して悪意あるニックネームにしたわけではないのですが不快な思いにさせてしまいすみませんでした。
投稿の削除も探したのですが使い方が分からず、このままになってしまっていることをお許し下さい。
❣️[広島] コス子さま

返信ありがとうございます。
書き込みの文章から悪意は感じなかったのですが、何故このハンドルネームなのかな??とストレートにぶつけてしまいましたm(_ _)m

広島倉庫店のコールハーンのコートの状況は分かり兼ねますが、コートが冬物でしたら時期的にもうクーポンになる事はないのですが、少し安くなったり売り切り価格でどーんと値下げされることもありますが、そうなると手に取る人も多くなります。
また、コートに限らず洋服はデザインや生地が毎年変わりますから来年も同じような商品があるとは限りません。
諦め切れないのでしたらもう一度見に行かれてはいかがでしょうか(*^^*)
本日 見てきました。
残念ながらコート類全て陳列なしでした。
(あきらかに冬物という商品なし)

2週間前に行った際にはコールハーンのコート数は少ないものの陳列していたように思います。その時はコートや冬物衣料全般が売り切れ価格でいくらか値引きされていたので、想像ですが何千円か値引きされていたのかも。
今日行ったら、たたみのワゴンコーナーにトレンチコートありました!
割引はなしで、黒とベージュがありましたよ
COLE HAANのトレンチコート、去年の2020年からずっと陳列されて販売してます。色は紺とベージュ、S,M,Lサイズ、8580円でした。川崎で、しれっと短期間で2600円割引の時があって5980円でした。
コールハーンのトレンチコート、
東京ですが、4/4まで2000円引きですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。