サンバゾン アサイードリンクはありますか?

サンバゾンのアサイードリンクをオープン以来飲んでいましたが、2月末にはありませんでした。
冷蔵のチーズの裏かサイドにだいたいありました。
見かけた方ーお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私もこのアサイードリンクのファンなのですが、しばらくは見掛けませんでした。
でも2月の終わりにいつもの寒い部屋ではなく、扉付きの冷蔵庫の中で見掛け「やったー♪」と思ったのですが定価のままだったし、他の飲み物も買っていたことあり「クーポンが出たら買いたいなぁ」とその時は泣く泣く見送ったんです。
でも20日まで330円Offのクーポンが出ていたんですよ。

広島倉庫は分かりませんが、多分出ているのではないでしょうか。
ピンポイントでの詳しい情報ではなくてすみません。
サンバゾンのアサイードリンクか分かりませんが、アサイードリンクが開く扉のところ(?)に置いてありました。
シャウエッセンなどのソーセージが置いてある冷蔵庫の列の一番端っこの方でした。
ご回答ありがとうございます!
店舗で確認してみます。
回答ありがとうございます!
2月末にあったのはサンバゾンではなく紙パックのものでした。
そちらはスーパーなどにもありますが、味が合わなくて...
今週頑張って広島店に行ってみようと思います。
冷凍なのでお求めの商品ではないとは思いますが、アサイーつながりでこちらも見かけましたという事で。

以前から見かける 冷凍小分けビニールパック、アサイー。(千円程度の値段)
場所は冷凍フルーツ(パイナップル、ブルーベリー等)が陳列されてるコーナーでした。

冷凍フルーツは時々チェックしてるので、「冷凍アサイーここに移動したんだ」とチラッと記憶のすみに残った程度なのですが。。

昨日はコストコLoveさんが見かけられた物とこの冷凍の2種類だったように思います。
ご回答ありがとうございます。
今日行ってみたら、サンバゾンのアサイードリンクありました!
フルッタのものと縦に並んでいて通りすぎかけました。
賞味期限が4月と近いのですが、もう売り切りかもと思い、4本買いました〜。
ありがとうございました!
買えてよかったです。今サンバゾンのでしたって書こうとしてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。