3月24日(火曜日) 広島倉庫店|前回、チラッと目撃したジョウロを見に行っ...

3月24日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
モンブランバーケーキ¥1998-200
いくら醤油漬けg¥738
サーモンフィレg¥338
グリーンシードレス¥1198
アスパラ¥348
パイナップル¥298
バナナ¥198
クレシアハンドタオル16個¥2448
サンペレグリノ500ml×24¥1468-420
スプライト350ml×30¥1468-200
ジョンソンヴェダーチース¥998-200
ピエトロ和風しょうゆ¥618-120
めんたいマヨネーズ¥498-100
ジューシーマンゴー(ドライフルーツ)¥1348-200
ジャッキーカルパス¥1298-260

イースターバニーあり¥2498
マスク、エタノール無し。
3月24日(火曜日) 広島倉庫店|前回、チラッと目撃したジョウロを見に行っ...
前回、チラッと目撃したジョウロを見に行ってきました。
インド製 ¥2698
銅製かと思って、安い〜!!と、飛び付きそうになったのですが、スチール製で、銅メッキでした(っ˘̩╭╮˘̩)っ
う〜ん、悩ましい。
ひとまずもう少し考えてみます…

ジョウロ目的だったので、あまり買い物をしていませんが、レシートより↓

○サッポロおいしい炭酸水¥1598-360

○さんま蒲焼き20枚 ¥1980

○まぐろ3種とサーモン寿司 ¥1680

○KS有塩カシューナッツ1.13kg
¥1968

○宋家キムチ 1.2kg ¥698

◎カンターロープメロン2玉 ¥399

○マンゴー ペルー産ケント種 ¥1498 
7個入でした。
 
[写真]一番熟れた物と青い物、中間の物を出してみました。
う~ショック。
久しぶりにゆっくり行ったので何個か書いたのに投稿されていない…何故(T_T)

モンブランバーケーキが安くなっていました。
あとはグリーンシードレスが¥1198だったかな?
あれっ消えてなかったです(^_^;)
カラカルさんの投稿時間より前に投稿してたのに載ってなかったので消えたのかと思ってました。スイマセン…

少ないですが誰かのお役に立てれば☆
ゆめさん

情報、たくさんありがとうございまーす!

偶然だけど、情報が重なって無くて、良かったです。
サーモン安かったのに、書き忘れたな…と思ってたの(。•̀ᴗ-)✧

他、思い出し↓
○マフィンはアールグレイはまだ出ていませんでした。
チョコ、バナナクランブル、ブルーベリー、フレンチトースト←でしたっけ?名前ど忘れしました。

○スイサイの洗顔酵素パウダーまだありました。
○西川のあったか敷パッド 
ダブルサイズ(幅140) ¥1977ぐらい
シングル(幅100) ¥30☓☓
シングルの方が、割高でした。


私も時々あります。
認証されなかったのね…と、しょんぼり。
だけど、たいてい2−3時間後には出てたりします。
私の場合、絵文字が良くなかったんだろうな〜と思っていますが、ゆめさんのはよくわからないですよね ✧◝(⁰▿⁰)◜✧タマタマカナ
認証されるまで2~3時間かかる事もあるんですねっ!
気長に待ってみます(^w^)
一回他にメモった方がいいですね(^_^;)
ここにダイレクトに入力していたのでちゃんと投稿するボタン押してなかったのかなと不安になっちゃいました(((((((・・;)
ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。