3月25日(水曜日) 広島倉庫店|取り急ぎです。 エタノール薬局にありま...

3月25日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
取り急ぎです。
エタノール薬局にあります
済みませんm(_ _)m
マスクの情報の方に既にエタノール
上がっていました。
焦ってしまって確認せず投稿してしまいました。
ごめんなさい。

今日は外でフードコートの物を食べて
いらっしゃる方が多かったてす。
試食も少しありました。

ディアドラの靴が沢山ありました。
3月25日(水曜日) 広島倉庫店|取り急ぎです。
エタノール薬局にありま...
14時頃行きました。

*折り紙 -168 710 4/2迄
*A4コピー用紙 -198 1030 3/26迄
*HB替芯 40×8個 -169 699 4/2迄
→文房具、スティックのりやら他にも割引ありました。メモしきれずです。

LIFETIME 製品
*屋外用収納ベンチ
w151×d72高さ記載なし 13780円
*パーティーカルシェッド
*w136×d70×h136 24980円
*屋外物置 245×305 115980円

*木製ガーデン作業台 42800
141×70×168

*チョイスグレード 骨付きショートリブ
焼肉2キロ冷凍 4980 3/20~ 写真
→いつもより-2000円引きかな?今店舗にある在庫が終了するまで値引きで、バックの冷凍庫にも在庫ありとの事。デリカの味付けLAカルビが今年販売されるか不明なんで、GW用に購入しちゃいました。

果物
*カンタロープメロン 798
*オーガニックキウイ 899 写真
*バナナ 198、パイナップル 298
*レッド、グリーンシードレスグレープ1198
*キャンディハーツグレープ1898
*ネーブルオレンジ1480 オア998
*ベビーキウイ、ブルーベリー、苺あり

*オイコス 苺、加糖、無糖のみ
*鉢植えオリーブの木 3880
*ハリボー ハッピーコーラ 1480
*スポーツドリンクパウダー 25包 777
1包で1L。
*SCHICK カミソリ -600 2398 写真

ひろさんに追記です 14時半頃
パッと見で エタノール薬局レジカウンター横に30本程度でした。

残念
ヴェレダ マッサージオイル 広島は-600円でしばらく表示されてたのですが本日元値に戻ってました。少し値上げかも。。3400円程度。陳列数少なくなってるので もし値引き入ったら教えてくださいーー(-人-;)
買ったもの他です。
少しですが、どなたかのお役に立てれば。

クーポン
・レジャーマット 1680-300 1380
・畳めるコンテナ 46L 880-200 680
・ジョンソンヴィル チェダー 998-200 798
・スンドゥブチゲ マイルド 888-90 798
・冷凍味の素 三元豚トンカツ 1180-240 940
・冷凍桜どり唐揚げ 980-100 880
・冷凍チキチキボーン 1348-140 1208
・デリ 豚のにんにく味噌漬け 97/100g
・アトランティックサーモン 338/100g

その他
・ボイルたこ 228/100g
・キャベツ 99/玉
・アスパラガス 348
・カットしめじ 298
・マルハニチロ ツナフレーク 16缶 1648


・CASCADE スリーピングパッド 3780
キャンプ用のコンパクトなマットが欲しくて買ってみました。使うのが楽しみです。
そういえば+マーク(安くない)もいくつかありました。

・ノザキ コンビーフ 4缶 1068
・メニセーズ バケット 5本入り 477

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。