3月26日(木曜日) 広島倉庫店|Nintendo switchまたはsw...

3月26日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
Nintendo switchまたはswitch liteの在庫はありますか?
あつまれどうぶつの森もありますか?
Switch Lite¥21380
どうぶつの森はありません。
本日は試食ほどんどありません。

NEW ストロベリースコップケーキ¥1498

たまご¥335
オイコス(ストロベリー、プレーン加糖、プレーン無糖)¥1048
キットスペシャルアソート¥988-200
ポップコーン シカゴクラシック ミックス¥1068-220
キズパワーパッド3個パック¥1799-300
養命酒¥2178-140

レジ前
除菌ジョイ¥78

エレベーター1人づつしか乗らせてもらえません(>_<)
家族だと皆で乗ってもいいのかな?
レシートよりクーポンのものお知らせします。
クーポン多かったような気がしました。

メンズビオレフェイスウォッシュ 828円 −160円

永井海苔寿司はね 2298円 -200円

ピエトロドレッシング 618円 -120円

岩谷 ボンベ12本 1848円 -200円
キットスペシャルアソートではなくて正しくは
キットカットスペシャルアソート
ですm(__)m
3月26日(木曜日) 広島倉庫店|Nintendo switchまたはsw...
友達と行って来ました!

三陸産カットわかめ -150=998円
冷凍銀鮭フィレ @108円
シンデレラタイム -600=2380円
フィレロロシェ 948円
リンツリンドール アソート 1598円
抹茶のみとミルクのみだったかな?ありました。
ニベアサン ポンプ 398円
スプレー 298円
FILA キッズシューズ 1878円
エンジェルトマト 1098円
アイリッシュスコーン -100=799円
パステルデナタ 798円
いつも情報ありがとうございます(^-^)久しぶりに夕方ちょこっと行ってきました。少しだけですが…。

学校で使う絵の具セット、詳しい値段は忘れましたが、19××円に下がってました。期間が4月2日迄だったと思います。
バター、有塩、無塩どちらもありました。
レジ前の78円のJOY、かなり減っていました。追加がでたかどうかわかりませんが…。
大きなサイズのジョイはどれくらい大きなサイズですか?
コストコで売ってたジョイのサイズは315ml。
通常のサイズはは190mlなのでお得です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。