3月27日(金曜日) 広島倉庫店|中村屋 麻婆豆腐 1,428円→180円...

3月27日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
中村屋 麻婆豆腐 1,428円→180円引き
キャベツ 99円(昨日まで売ってたキャベツと見た目が違いました。たぶん:鹿児島県産の箱に入ってました)

購入してないですが、ビビンバの素も安くなってました。
少しだけですがわかるものを、、
本日試食はありませんでした。
ビビンバの素998-200
ごま油1498-150
チャンジャ968-200
味付け海苔、海苔膳1048-200
お米、広島県産あきさかり3398
秋田県産あきたこまちが329*くらい
ツナフレーク1648
4種類のデニッシュが詰め合わせが新発売でした。
バターが有塩、無塩ともにありました。
今日のランチは台湾風混ぜそば998円、楽しみ!
4種類のデニッシュって何ですか?
気になる②♪
どんな物で、お値段いくらでしょう?
デニッシュ好きさん

4種類のデニッシュは通りすがりにチラ見しただけなので内容、価格ともチェックしていないのですが、見た感じでは以前あったバラエティーミニデニッシュと同じもの?似たもの?のように思いました。
多分カスタードやジャムののった小ぶりのデニッシュの詰め合わせではないかと思います。

どなたかフォローしていただけると助かります。よろしくお願いします!
ジョイまだありましたでしょうか?
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html

↑これだそうですよ(^^)

他倉庫からお邪魔しました☆
丁度、昨日購入してきました。
去年のものとは一種類だけ内容が違っているようです。
今回のものは、アップルデニッシュ・ラズベリーデニッシュ・メープルピーカンデニッシュ・シナモンスワールの4種類が5ヶづつ計20ヶ入っており、お値段は798円でしたよ。
売れ行き好調でした♪
おはよーございます♪
皆さん、ありがとうございます!
やばっ、美味しそうですね(о´∀`о)
早速買いに行きたいと思いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ありがとうーー(^3^)/~☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。