3月28日(土曜日) 広島倉庫店|コロナの影響で店内のお客さんって減ってま...

3月28日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コロナの影響で店内のお客さんって減ってますか??行きたいけど、人混みは行きたくないなぁと思いまして。。。
普通に多いですよー
激混みしてます
11時半頃行きましたけど駐車場2Fはいっぱい、3Fは6から7割といった印象でそこまで多くないなと思いました。 

レジ前にシルコツトノンアルコールウェットティシュがあり欲しかったので助かりました。(ここに書いてはダメだったらごめんなさい)

プライムビーフ焼肉用とステーキ用が208円
焼肉用復活で安く入手できて嬉しいです。
12:00ごろ入店、人混みはいつもの土曜日ぐらいでしょうか。試食がないので人の流れは良かったように思います。

購入したものより
・ジャガビー998-200円
・卵20個335円
・オーガニックベビーリーフ399円
・カルビーじゃがいも498円
・定塩銀鮭フィレ@102/100g 1枚900円くらい
・オーガニックバナナ328円
・味の素唐揚げ998-200円
・さくらどりもも肉2138円
・三元豚肩ロース真空パック@80/100g 1パック1700〜1800円くらい
・バラエティミニデニッシュ798円
・ストロベリースコップケーキ1498-100円
ティラミスも容器がリニューアルしていました。
冷蔵庫には入れやすそうです。
・メープルベーグル958円確か+マークがついていました。

フードコートはテイクアウトのみ。「2mあけてお並びください」のアナウンスがあり、足元に赤いビニールテープが間を開けて貼ってありました。

ストロベリースコップケーキ帰宅して早速食べました。ケーキ生地がしっとりして美味しかったです。
さ~っと駆け足で行って来ました。

他倉庫で話題のべスプリットクレンジングハンドジェルはありませんでした。
エタノールも無し。
洗剤ジョイ78円も無かったです。

Switchライトあり、どうぶつの森は無かったです。
えーーーやはり多いんですね。。平日の方がまだマシかなぁ。。涙
情報ありがとうございます♪
情報ありがとうございます♪
早くコロナが終息してほしいですね。。
ありがとうございます♪
行きたいけど、ビビリまくりの私です。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。