平日の混雑状況

2月末に行ったとき、いままでにないくらいの行列(平日で10時前に駐車場に到着しました)でびっくりしました…。
普通に食料品を買いに行こうと思っているのですが、現在も平日でも混雑しているのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マスクがある時はオープン前はP3まで並んでますが、マスク無い時は大丈夫ですよー。
ただ子供達が休みだからか平日でも人がいつもより多いです。
試食もほとんど無いです。
P3まで並ぶんですね(汗)
昼前にいくようにしようと思います。
試食、完全にやめているわけではないのですね。このご時世、あることに驚きです…(*_*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。