3月29日(日曜日) 広島倉庫店|べスプリットクレンジングハンドジェル今日...

3月29日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
べスプリットクレンジングハンドジェル今日入荷していますでしょうか?
ご存知の方情報宜しくお願い致しますm(._.)m
今日は、入ってませんでした。
ありがとうございました!
情報たすかります☆
発注はかけてるみたいなのでいずれ入るかと思います。それにしても九州と兵庫には入ってるみたいなので広島を抜かさないでよって思ってしまいました(笑)私も欲しいので手に入るまで毎日通う予定です〓〓✨
鶏胸肉の割引は中止だそうです。
どなたかオレンジや、ニンテンドーswitchあったかご存知ないですか?
Switchライトなら昨日はありましたよ。
Switchは無く、ライトならありました。
どうぶつの森は無し。
試食は無しで、商品の説明をしてるスタッフさんが立っていました。
駐車場2Pに停めて、カートと共にエスカレーターで降りたのですが、1Pでスタッフさんからカートを受け取った方が良い事に気付きました…
そこでカートのアルコール消毒していたので。
12時前に行きましたが、店内いつもの土日くらい。
すれ違う方から早く帰ろう!という声をよく聞いた日でした。私もパパッと済ませて帰りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。