4月1日(水曜日) 広島倉庫店|少しですが… マドレーヌ¥1498...

4月1日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-19/19件最新の投稿へ
少しですが…

マドレーヌ¥1498-200
ストロベリースコップケーキ¥1498-100
アスパラ¥348
MENISSEZプチパン¥448
バスティッシュ6個¥418
KSペーパータオル1本¥208
グレープシードオイル4本¥1998-600
ミニゴールドベアー ドラム¥1480-300
ベビースターラーメン40袋¥948-130

フードコート
あまおうソフトクリーム¥240

どなたかストロベリースコップケーキ食べた方いらっしゃいますか??
買おうか迷ってやめました(>_<)

話題の?ハンドジェル
レジ前に残90ちょい。
ストロベリースコップケーキ、見た感じ甘すぎて食べるのが大変かもな。。と思いつつも先日購入しました。だけど予想に反し、甘過ぎずとても美味しかったです!家族みんな好きになり近々また購入予定です。
ハンドジェル買いに行きました。
メール配信がなくなったので、安くなってたものを分かるだけ書きます。

プルコギ 100グラム127円
プライム牛肩肉 100g208円
ストロベリースコップケーキ 100円引き
三元豚バラニク 100グラム99円
梅ちりめん 200円引き
むきにんにく 98円 4/4まで 450g
ボイルホタテ1キロ 500円引きで1638円
豆乳 200ml×24個 200円引き
ジャガビー 200円引きで798円
ハリボー 300円引き
メリットリンスインシャンプー 400円引きで1498円
キュキュット 1500ml 100円引きで368円
味の素から揚げ 200円引きで798円
ビビンバのもと 200円引きで788円

大人のふりかけ
春雨スープ
玄関マット
マイネームペン
ゴミ箱
などなど割引期間でした。

あと、みなさんご存知かもしれませんが…
フードコートがテイクアウトのみになって、トングの関係でホットドッグのキャベツが撤去されています。が、店員さんに言うと小さいカップに入ったのをくれます(^^)

昼過ぎ、雨の平日にしたら多めかなと思いますが、混雑はしておらず、買い物しやすかったです。
情報とても助かります。ありがとうございました。
教えて下さい。
ハンドジェルって、オンラインで売り切れのべスプリット クレンジング ハンドジェルの事ですか?
ちなみに後どのくらい在庫ありましたか?
マスクの広島版の方に情報沢山ありますよ。
教えていただきありがとうございます。
プルコギの割引っていつまでですか?
プルコギ今日買って来ました。
割引きはたしか4月2日までだと思います。
午前中でしたがパックが6個位しか
並んでいなくて2千円前半の買いやすい
お値段でした。
店内のピザは普通に数種類ありますか?
今日午前中はチーズだけでしたよ。
そーなんですね!
やっぱり買えば良かったかな(^_^;)
真ん中のクリームはカスタードクリームですかね?
色がそんな感じだったので☆
他のとこにピザの生地が欠品でチーズピザしかないってあったので質問させてもらったんですが、やっぱりないんだ…
うちで1番買わないチーズしかないなら行く意味ないなぁ。
いつからまたちゃんと復活するんですかね。。
チーズピザ自体はいつものピザ売り場のスペース分位ずらりと並んでいました。
生地がないのですか⁉︎

また色々復活の情報上がるといいですね。
教えてください!
むきにんにくって広島で見たことなんですが
どこにあるんですか?
いつも野菜や果物の冷蔵庫探しているんですが・・・
いつもサーモンの試食をしている
カニなどの並んだオープンの冷凍品の
レジ方向を向いて左隣りの冷蔵棚の右側に
ありますよ。
こんな説明でわかりますかね?
いつもサーモンの試食をしている
カニなどの並んだオープンの冷凍品の
レジ方向を向いて左隣りの冷蔵棚の右側に
ありますよ。
こんな説明でわかりますかね?
ひろ様!
ありがとうございます^^
まさかの場所!ここは普段見ないなぁ~
助かりました。行ってみます♪
あい様

むきにんにく今なら4日までの賞味期限で98円です。
我が家は冷凍して使うので、いつもこも底値狙って買います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。