体温計ありますか?

体温計の入荷はありますか?
ご存知の方おられましたら、教えてください
m(__)m
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日来店した際にはオムロンの口内で測るタイプが販売されていました。
脇下で測るタイプの入荷があれば私も是非知りたいです(;_;)
オムロン口用のお値段教えて貰えると助かります。
体温計もそんなにどこも品薄なのですか?
皆さんなんか探してるので自宅のもの探したら、
うちも壊れていたのでそれも婦人体温計だったし、用意しておこうと思います。
あと口用、ワキ用
どっちが良いのでしょうか?
体温計もあまり選んでる場合でないのかな?
よろしくお願いします。
私も探している時婦人用(口用)しかありませんでした。薬局に質問したらいつ入るか全く分かりません。と言われたので半ば諦めていましが、こちらの掲示板やマスクの地方版に最近、情報を頂き、購入できました。エタノールのように時々は入っているようですよ。
市内の薬局やコンビニ、ネットもなかなか
見つけられませんでした。

婦人用体温計は2700円台で脇用は1300円台で20秒で測定出来て快適ですよ。
昨日ウォンツに行き、体温計を探しましたが売り切れ。
もう5日は入荷してない、マスクはもう10日入荷してない。。と言われました(´;ω;`)
コンビニも寄ってみましたが売り切れでした。

体温計まで品切れになるなんて。。
コストコで出会えたらいいんですが(T_T)
会社や工場が社内に入る前に一人一人
体温を計測するようなシステムになったり
新年度親元を離れる学生さんや社会人が
必要になったりと、家庭に1つから
家族それぞれに必要になった模様です。

コストコ薬局の人も 『県外の子供に送りたいと言われる人が多いのですが1家庭
1つまででお願いします。』と言われていました。

見かけたらお知らせしますね。
うめちゃんさん
教えて頂きありがとうございます。
どこのお店で見かけられましたか?
穴場とかありますか?
私もコンビニは数件周りましたが売り切れか取り扱い長いです。薬局は可能性薄そうなので見に行っておりません。
コロナにかかった時用(かかりたく無いですが)
自宅待機や観察期間など、判断するのは熱の症状らしいので、用意しとこうかと思い。
欲しい時には少し出遅れて、手に入らない時ばかり〓
家族と共有するなら口用より、脇用が良いと
口用なら家族分とサイトなど調べたら書いてあったので、どちらにしようか迷うのですが、あったら迷わず買うようにしないと、またマスクみたいになるんですね。オークションやメルカリ でこれも酷い値段になってたので、全国的にやはり品薄なんですね。
ネットで見たら脇用が安価で口や耳用は少しお高めなんですね。コロナ騒動から物入りな事ばかりなので安価がありがたいけどなぁ
脇と口は機能の違いあるのでしょうかね
ひろさん
ありがとうございます。
まだ買えてないので、引き続き情報ありましたら
教えてもらえると嬉しいです。
ぴぃさんもお探しですか⁈
私もまだ買えてません。
先に見つかりましたらまたお知らせします。
早く手に入れるといいですね。
使う必要のないように、手洗いなどしっかりして体調管理気をつけましょうね。
私が探し始めた3月半ばから下旬は
コストコ薬局横に婦人用(口内用)は
沢山あったのです。

⚫︎マスクの掲示板の広島エリアの所をずっと下にスクロールすると、3月30日の『404』に丁度マスクを探しておられる方の投稿に皆さんが色々アドバイスをされていましたので参考にされたらいいかなと思います。
私もそちらの情報で色々探しましたが
結局4月3日にコストコ入荷の情報で
購入できました。

今掲示板を検索すると3月18日、3月25日、4月3日あたりにコストコ入荷情報がありました。この位の間隔で今後も入荷するといいですね。何よりコストコのけんおんくんは価格も買いやすくて嬉しいですよね。

長くなりましたが 探されている方の
手にはいりますように。
ああ( ; ; )
自分の文章読み返して…なんて固くて
冷たく感じる文章なんでしょう( ´Д`)
ごめんなさいね〜。
とにかく皆さんの情報のお陰で無事購入
出来ました(*´ω`*)有難うございました。
探されている皆さんも購入出来ます様に。
見かけたら私もお知らせします。
うめちゃんさん
おはようございます〓‍♀️
朝早くごめんなさい〓‍♀️
いつも通常の買い物も含めとても
丁寧に教えてくださり助かっております。
また教えてください。
感染者も日々増してきておりますので
ご自愛くださいね〓
みなさまの情報、ほんとにありがたいです。
そろそろ入荷があると嬉しいのですが…。
我が家の体温計、長く使っているので、しばしばエラーが出るのです。朝のバタバタの中で、子どもが検温するのにエラーが出ると、みんながイライラ(^_^;)
みなさん、無事購入できますように。
引き継ぎ、情報共有よろしくお願いしますm(__)m
コストコではなくウォンツで先程品出ししてるところに出くわしました!体温計と消毒液がありました!!12時回った頃でしたがあればいいんですが〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。