6月9日(火曜日) 広島倉庫店|すいません、本日行かれた方でコットンキャ...

6月9日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
すいません、本日行かれた方でコットンキャンディーグレープありましたでしょうか?
先程間違って別の掲示板に質問してしまいました。ごめんなさい。
コットンキャンディーグレープは、なかったです。
グレープ系は、レッドシードレスグレープしかありませんでした。
14時頃到着
ウォーターテーブル なし
南高梅 なし(まだ今年は入荷していないらしい)
オイコス なし
KIRKLANDのアイスクリーム なし
ドライイースト なし
雪印の有塩、無塩バター なし

マスカルポーネロールあり
さくら鶏の胸肉が2.4キロと2キロの2種類ありました。もも肉は2.4キロのみ
バリラスパゲッティ 500g×3 498円
卵20個入り 228円

うろおぼえ…
見た感じ、プール関連は、緑の縁の丸いプールと入口付近にジャングルみたいな感じの小さな滑り台付の四角いプールの2種類だけ
アウトドア関連は、種類が多い感じがしました。
ハンモックありました。

ケーキ関連
トリプルチーズタルト、チョコレートタルト、モンブランバーケーキ、イチゴのスコップケーキ?、ティラミスドルチェ、シュークリームはみました。
あ、マスクは小さめサイズと普通サイズが売ってました。
30枚入りと50枚入り(普通サイズのみ)と濡れマスク?があったと思います(レジ付近と薬局コーナーにありました)

ハンドジェルの無香料はみませんでしたが、香り付は、レジ付近と薬局コーナーでみました。

パンパースが割引してました。
メリーズの割引はなし。
お尻拭きは、KIRKLANDと水99.9%のが並んでました。
ありがとうございます。お礼が遅くなりすいません。
センターに電話してもやはり繋がらず、さほど急用ではないので何度も電話かけても申し訳ないなーと思い、こちらで聞いてみました。
広島ではまだなのかなー
今週は控えて、来週行ってみようかな
コットンキャンディグレープ先週までありました。私も食べてみたいなーと思ったのですが、痛んでるのも多くてスルーしたら、もう終わったみたいで…残念でした
GW前にコストコへ行った際(4月末の一応平日)に、コットンキャンディーグレープを買いました。
その時は、残り1~2個程度でした。
その後は、今日までコストコに行ってないので、入荷があったのかは分かりませんが、コス子さんのコットンキャンディーグレープの記事は7月下旬ですので、また入荷があるといいですね。
先日行ったところ、レットシードレスグレープがなくて、さくらんぼや巨峰等がありました。
もう入ってこないのかな
個人的にはコットンキャンディグレープが大好きでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。