6月23日(火曜日) 広島倉庫店|べスプリット 100円引き マスク30...

6月23日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
べスプリット 100円引き
マスク30枚 200円引き
アイリス60枚 出てました。
アイリスマスク今日あるんですね!
欲しいけど今日は行けない〓…明日ありますかね?
アイリスだけ週一とかなかなか見かけないですよね?
フードコートのピザ、広島も割引になってますか?いつまででしょうか?
久しぶりに行ってきました。
三元豚ヒレ久しぶりにありました!カナダ産の豚バラ焼肉なし。
○キュキュット除菌 100円引き438円
○パステル デ ナタ エッグタルト100円引き
698円
○キャベツ 98円
○国産豚小間切れ g98円
○定塩銀シャケ  g118円
○アイリスのマスクあり。
○除菌ジェル100円引きでした。
○USビーフ切り落とし g189円
○ソーラーライト677円

○薬局にオムロン体温計 15秒けんおんくんありました。1948円
誰かのお役に立てれば〜
朝行った時はキャベツ138円だったのに98円教えていただいたので行ってきました。ありがとうございます。
イカ天が朝の段階で少なかったんですけど案の定売り切れてました。
25日までクーポンがあるので明日入荷するのかな
アイリス大分少なくなってました。
アイリス、どの辺りに置いてありますか?
薬局の前です。マスクが固まって置いてあります。
コストコLOVE様
ありがとうございます!
コストコLOVE様

今日もあるかなと思い行ってきました!
アイリスありました!友達 実家分など買うことができました。
他店と同じように割引になっているのは確認しましたが、いつまでかは見ていません((+_+))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。