6月25日(木曜日) 広島倉庫店|本日行く方販売されてるか見て頂きたいです...

6月25日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日行く方販売されてるか見て頂きたいです。
ペーパータオル
ハンドジェル(ミニサイズ30個入り)
消毒用エタノール あり
イカ天 復活(笑)
アイリスマスクあり。
本日行く梅が販売されているか確認していただきたいです。
ペーパータオルとは、キッチンペーパーのことでよろしいですか?
だとしたら、無地のものも柄のものもありました。

ハンドジェルミニサイズ30個入り、ありました(^^)
アイリスオーヤマの、クローゼットBOXという、蓋付きの収納箱が200円引きで880円。
これを先週1つ買って帰って、まだ欲しいなと思ったので今日は2つ購入しました。
まだ880円のままで良かったです(^^)

ミロも目当てで行ったら160円引きだったのでラッキーでした(^^)

アルトバイエルンも毎週購入していて、今日は150円引きで買えてラッキーでした(^^)

アウトドアで使う屋根(?)付きの子ども用椅子は、300円引きですが女の子の柄はもうありません。

ブリが298/gだったので購入しました。
今晩お刺身でいただきます(^^)

体温計、やっと購入できました!
あと5個ほど残っていました(^^)

ミューズ詰め替えずっと探していますが、ありませんでした。

チューブタイプのバター1/3、3個セット。これも今週もありませんでした(T_T)
明治無塩バター2pありました。
有塩はなし。

さくらどり、手羽元とささみしかありませんでした。
ありがとうございます(*´ω`*)
明日行くか迷ってましたが、行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。