7月1日(水曜日) 広島倉庫店|今日行かれる方いらっしゃいましたら、レッ...

7月1日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
今日行かれる方いらっしゃいましたら、レッドシードレスグレープがあ?か教えて頂きたいです。
カスタマーセンターのチャットも電話も繋がらないので問い合わせが出来ず…
メールでの問い合わせも朝して夜帰って来る状態なので(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
おはようございます。
アガベシロップ、最近も売ってありますか?
なくなってしまったので購入したいのですが。。
どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いします(^ ^)
今コストコいます。
レッドシードレスグレープ有りますよ♡7段くらいです
今日は有りますよ(つω`*)♡
きゃーー!!!!
ありがとうございます涙
今から行きます!!!!
1週間くらい待ってました涙
ありがとうございます!
明日行きます(^ ^)
ちなみに、どのあたりにあったか教えていただけますか(>人<;)
すみません、帰ってしまってうろ覚えなんですが、店舗の
チーズやポテトの冷蔵庫や冷凍庫辺りの奥側、ジャムとかが有る棚辺りだったような(^_^;)
ブルーアガベシロップ、ジャムやチョコレートがある棚の列にあります。¥1,899です。即席のお味噌汁やもずくスープなどがある308の棚の目の前です。
今日片栗粉があったか見かけた方はいらっしゃいますか??
ありがとうございます!
在庫あり情報助かりました(^_^*)
詳しくありがとうございます(^^)!
明日買いに行きます(^_^)
今日、行かれた方にお願いしていましたが、売り切れだったようです。
残念!
こんにちは。
パンパースのパンツLは在庫ありますか?
昨日買いに行ったのですが、XLしか在庫がありませんでした。
割引は明日まででしたので、もし入荷していれば明日買いに行きたいと思っています。
7月1日(水曜日) 広島倉庫店|今日行かれる方いらっしゃいましたら、レッ...
寄り道していたら、遅くなりました。

ポッカレモンを買いに、短時間ですが行ってきました。なのに写真に入ってない(笑)
•ポッカレモンジュース¥1280-282
・パプリカ6玉 ¥498
・オクラ 400g ¥399
・ハワイアンサーモンポキ /¥388

◎ザッハトルテ ¥577 

以下↓エグゼクティブ会員の紙クーポンです。

○KSミックスナッツ ¥2198-300
○冷凍ボイルホタテ ¥1680-300

冷凍ボイルホタテについては、今日も変わらずエグゼクティブ会員クーポンの表示がされていないまま。
スタッフさんに、クーポンを見せて確認すると、大丈夫との事でしたが、ドキドキでレジに向かいました。

レジの方には、ホタテとKSナッツの上にクーポンを乗せて、「クーポンでお願いします」と伝えました。
なのに、普通にピッとレジを通されて、クーポンは切り離して下さいと言われる。
切取り渡すと、取消をし、再び打ち直しをするという流れ…レジを停滞させる感じ。
表示の有る無しのアバウトさについても、コストコらしいといえば、そうなのですが…
私はこの紙クーポンとは相性が悪いらしい。

さくらどり1袋2kgのもも肉ありました。

かえるさん
ごめんなさい。さっきコストコ通を開いたので、パンパース見れてません(´ . .̫ . `)
カラカルさん
レジの方の対応のあまりな感じと、対応の違いに驚いてます。
前回 実体験で注意促して貰ってたのでとても参考になりました。せめて 私はカラカルさんのアドバイス助かりました。ありがとうございますと報告を。。ザッハトルテで癒されて下さいね(;∀; )あれ何か安いぞ♪キラリ

長くて申し訳ないのですが
月曜日に私もエグゼクティブ値引でナッツ購入しました。その時のレジの方とのやり取り、いつかの皆さんの参考になればと。

クーポンを事前にレジにて貰い済み。
会計時に「ナッツはクーポン使用します」と声かけ、クーポン手渡す。

レジスタッフさん
「クーポン不要です。こちらで用意してる物で対応します」とバインダーに挟んだプリント済みクーポンにて値引き。

私の後ろには誰もいなかったので質問。
私「エグゼクティブ会員となぜ分かるんですか?」

以前は会員ガードをスタッフさんに手渡ししてたけど、今は会員がバーコード面を差し出してスキャンするじゃないですか、クーポン値引きされずの話があったのでレジ画面でもわからないのか疑問だったんです。

スタッフさん「右側の数字が違うので、そこで判断してます」

私「えっ!目視」でびっくり。クーポン使用時に声かけ必須だと思った次第です。

びっくりし過ぎて「レジ画面には出ないですか?」という確認は出来てないんですけど。。f(^_^;

カラカルさんが先週クーポン利用の注意してくれてたので、事前にレジで貰ったのですが、私「クーポン下さい」スタッフさん「何のクーポンですか」レジに置いてもあったので指差しで「このクーポンです」と貰う という流れでした。

クーポン値引きのハードル結構高いですよね。どこかに参考になる点があれば幸いです。
右側の数字というのは

会員カード写真の上に記載されてる数字でした。相違箇所など詳細は未確認のため不明です。

ここを一瞬で判断とは、スタッフさんが若いのも納得。
私。。目が無理だと訴えてます orz
クーポンください、と言わないと貰えないのでしょうか?

先日、6月25日に行った時に、レジでは何も貰えませんでした。Costcoコネクションのように勝手にカートに入れて貰えるものでは無いのですね?

メルマガの画面見せるだけでOKなのかと思ってました。
くぅさんへ

今回のクーポンは声かけしないと貰えませんでした。声かけ必要という情報は、コストコ通の掲示板で知りました。

これまでは入口で配布していたり、レジで会計時に声かけ無しで貰えてたように思います。

今回はコロナ対策なのか、理由は不明ですが
私の場合は、こちらから行動を起こさないと貰えなかったです。もしかしたら、レジで声かけ無しで貰えた方もいらっしゃるかもしれませんがf(^_^;

〉画面見せるだけ
今回の割引は紙でのクーポンだったので、メルマガ配信はされてないんです。同じ表現なのでややこしいですよね。
すな吉さん

すな吉さんをはじめ、私の失敗がお役に立てれば幸いです。

会員証のそんな小さな数字の違いで、判断をしていたとは\(◎o◎)/ビックリ

それで思い出したのですが、
昨日のレジの人は、クーポンを切取り手渡すと、適応前に「お客様のカードは黒かったですか?」と質問をされました。
はい。と、答えるとクーポンのバーコードを読み取るという流れでした。

そこで初めて、区別ついてないの?!と気付きました。

コロナ以前は、カードは渡していたし、レジにいったん置いていたので認識できていただけなんですね。
てっきり、レジのモニターに表示されているぐらいに思っていました。

うーん(+_+)
色々と…改善点がありますね。

そうそう、アピール不足でしたが、ザッハトルテは、お安くなってると思います☆
くぅ@さん

クーポンは、ご自由にどうぞ…という雰囲気だったので、使われていないレジに置いてあれば、そこで貰うのも有りだと思います。
混雑してると、声を掛けにくいし、蜜になるし。

入店したら、予め受取りされた方が良いと思います。
冷凍ホタテのように、クーポンの表示が無い物は、紙クーポンを見ないと知り得ないし、カートインするのが不安になりますから。

ご注意☆
私が今回購入したKSミックスナッツと冷凍ホタテのクーポンは、7/2までです。
7/3より、クーポン後半になりますよー。
カラカルさま

わざわざありがとうございました!
今、パンパースのLサイズありますよ(^^)
410円引きです!
6月25日のメルマガ配信で来てますよー。
しかもよく見ると画面見せればOKと書いてある!

んー、何が正解なのか、ますます謎ですね‪w

メルマガを切り取ってみましたが、これも添付はNGなのかしら?
すな吉さんへの返信でも書きましたが、6月25日配信のメルマガでクーポン来てますよー。
ホタテもミックスナッツも。

まさか、ワタシだけに来ているワケではないとおもうのですが。
どーなんでしょう?
大事なことを1つ。
昨日/¥388と、情報を書きましたサーモンポキについて。
実は、売場の表示は、/¥348でした。。
だけど、情報商品に貼付けてある価格シールのグラム単価は/¥388。
私の見間違いかな?と思いましたが、思い切って問い合わせてみました。
結果→/¥348が正しかったとの連絡がありました。

今回は、情報を書込みしてしまっているので、訂正を兼ねて、他にも同じ様な方がいらっしゃるかな?と思い、書きます。

これまでだったら私の勘違いかな?で済ませてたんですけど、紙クーポンの件でもですが、ちょっとうまく回ってないのかな…
それで、初めて質問してみました。

私、コストコ大好きですもん。
コストコ良いよね!と、多くの人に思ってもらえたらいいな〜と、いつも思っています。
応援してるんだよ。
ジュエルさま

情報ありがとうございます!
早めに買いにいこうと思います!
くぅさん

お返事ありがとうございます!
教えてくださって助かりました^ ^
初めて書き込みしたため、返信のやり方がわからず、、遅くなってごめんなさい
くぅ@さん

気に掛けて頂いて、ありがとうございます。
ゴミ箱含め、すべてのメールを確認しましたが、私にはクーポンメールは届いていませんでした。
メルマガ提示でも良いのなら…大丈夫だった人は、たくさんいらっしゃるのですね!
それはそれで良かった。
少しほっとしました。
くぅさん

気づかなかったーーー!
この6/25日のメルマガ到着してはいたのですが、クリックしてなかったです。
(チュロスの上、エグゼクティブ会員限定特別クーポンのバナーをクリック)

紙のクーポンだとばかり思ってました。くぅさん確かに画面見せればOKとありますね。
あのクーポン貰うのと、レジでの事前対策はなんだったのか。。今回のクーポンでは購入したい商品はもう無いので試せないのですが、次回はスマホ画面を見せて購入してみます。

くぅさん気づかせてくれて、ありがとうございます(人´∀`*)
何だか恥ずかしい気持ちもありますが、皆さんスマホでいけそうですよ

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200625_qm4q/thu25d/pc_index.html
今、もしかしたら…と思い、パソコンを開いてみましたが、6/25は「お買い忘れの商品はありませんか?」という、オンラインからのメールしか来てないです。
そっか〜みなさん届いてるのですね。
最近、メルマガも来るのがかなり遅くなったりして、不安定なんです。
これまではずっと、他倉庫店の方がメルマガ来ましたと情報を上げてくださるのと殆ど変わらない感じで届いていたのに。
なんだか私のコストコとの相性の悪さで、ご迷惑かけてるみたいですね。
でも、皆さんがストレスフリーなら、何の問題もなしですよ〜良かったです。
掻き回して、すみませんでした(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。