カープの試合がある日のコストコについて

いつもはカープの試合日を避けて行っているのですが、今回はどうしても試合日(火曜)にしか行けそうにないです。

去年試合日に行った時かなりの人だったんですが、今は客数が5000人程度なのでそこまで混みませんか?

14時~17時くらいまで滞在予定ですが、3時間を越えたら駐車場料金かかるんですよね?

どなたかお詳しい方回答お願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今年は人数制限あるので去年のようなことはないと思います。土日の試合がある日は道路が混みますが今年はそんなに混んでないと感じました。
日曜日 夕方から試合がある日でしたが、昼頃に行った時には駐車場のバーは上がったまんまでしたよ

観客も制限された人数なので、店内の混み具合も通常の試合がある日よりは 全然大したことなかったです。

例年との一番の違いは、
ユニフォームを着た人を1人も見かけなかった事かな。

来年の試合がある日は、間違えていってしまうと大混雑で大変ですもんね
不幸があり、お返事遅くなりすみません。

いつも程込み合っていないようで、安心しました☆

ご丁寧に回答ありがとうございます。
本日9/4ナイター開催でしたが、バーは上がったままでした。特に3時間の記載もありませんでした。確認のため、スタッフさんに聞いたところ、今年は観客人数も制限されているため、開催日も無料にしているとのことでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。